第20話

運動会
174
2020/08/05 09:47
今日は龍友と私の小学校最後の運動会。あ、あとメンディーくん笑笑
玲於の学校は今日じゃないみたい。応援来てくれるって。

午前中の競技終わってシートのところに行くと玲於がいる笑
玲於の隣に座るとかき氷を見せびらかしながら食べてる笑笑
いーな。って思ってたら、、

「あ、玲於!!」「ほんとだ!玲於だ!」って言ってるのは
野球のチームメイトの亜嵐と涼太。ちなみに玲於と同い年。

亜嵐 「あなたとラブラブすんなよ💓」ってにやついてるし。

涼太 「亜嵐くんバカなの??玲於の事知らない子たちの前で、、苦笑」

「はいはい。行った行った。」って追い払った笑

まぁー、玲於が応援してくれたおかげで午後も頑張れました♪

後で聞いたら、うちの祖母に私とのことを色々聞かれたようで、笑

プリ小説オーディオドラマ