第25話

恋バナ
138
2020/08/06 11:16
隼 「で、あなたはいないの?好きな人!!」

玲於の顔を見ると苦笑い、、

「いるよ」ってかえした。

「えーだれ?」って言ってるかと思えば「れおはれおは??」って

玲於 「俺?いるけど」

隼が「いるの?」って驚いてるから笑っちゃった笑

隼 「てか、二人で遊びに行くってどーいう関係??」 
  「付き合ってるの???」ってうるさいから
付き合ってないし…玲於顔を見合わせて逃げる準備。

玲於 「あなたんちいこーぜ」って隼置いていく。

家には帰らずグランドへ。隼に見つかる前に…笑笑
そのあとグランドにもどったら、さっきの高校生がいるからドッヂした!

楽しかった!けど、お母さんに昼ごはん食べに帰らなかったからめっちゃ怒られました😥

プリ小説オーディオドラマ