第43話

部活
103
2020/08/10 13:19
キーンコーンカーンコーン

終わったー!!部活だぁ!

「いこっ!はな!バイバイふみか!」

ふみか 「また明日!」

はな 「ちょっとまってー!あなた!」

準備して「お疲れ様ですっ!」先輩達に挨拶して、、

部活…でも入りたてだから基礎トレーニングと走り込みばっかり。
最初はキツかったけど慣れてきた。

今日のメニューは30m5本、50m5本、80m5本、サーキットトレーニング3セット

がんばろー!途中気を抜きそうになったけど、気合入れ直して頑張った、!

部活も終わって「お疲れ様でした!」って先輩達と別れる。

ちょうど野球部も終わったみたい。龍友まっとこ。

「龍友!お疲れー!」

龍友 「お、あなた!お疲れ!」

いつも通り話しながら帰る。小学校の前を通ると練習してるじゃん。

龍友 「練習よっていく?」

「いいねー!いこいこ!」

ってことで行くと「龍友先輩とあなたやん!」

コーチとかお母さん達からは練習終わり?お疲れ様!って

ちょこちょこ練習に入りながら今日家に帰ってきた。

プリ小説オーディオドラマ