第3話

関西弁
3,439
2019/08/21 07:50
蒼野side

あー暑い めっちゃ暑い 最悪だねー

『おはよー 暑いー』

松「おはよー」

マリ「あなたちゃんおはよー 暑いねー」

『3人は?』

松「まだ来てないよ」

『そうなんだ』

中「おはよー」

菊「はよー」

佐「おはよー」

中「姫ー!」

『うっさい こっち来んな 暑い!』

中「いいじゃん 姫ー」

『こっち来んなー』

中「姫ー」

ジタバタシタバタ🏃‍♂️

『はぁ はぁ 暑っ せっかく涼しかったのに』

中「姫ー ギュッ」

『あーもう』

『離してー』

中「嫌だー」

『離してくれへん? 私なんもできんねん いいん?私これから健人になんもしんくなるで?』

SexyZone「え」

『 よし離した!』

手が緩んだから抜けれたけどみんなきょとんとしてる

私なんかしたかな? 怖いんだけど

『え みんなどうした? おーい 見えてるー?』

私は手を振って言った

中「え だって」

佐「関西弁」

菊「喋った」

聡マリ「よね⁈」

『うん 喋ったよ? それがどうしたの?』

中「え 関西出身?」

『うん』

SexyZone「えー!!!!!!」

『え 何逆に知らなかったの?』

SexyZone「うん/おう」

「え それに驚きなんだけど」

中「え大阪?」

『違う 京都』

SexyZone「えー!!!!!!」

『いや なんなんさっきからww』

松「なんか喋って」

『なんか振って』

菊「じゃあ 兄弟いる?」

『おるよー上に兄と姉が1人ずつ』

SexyZone「えー!!!!!!」

『wwww もうええわそれ』

菊「何歳差?」

『兄と14歳差で姉で11歳差やな』

中「めっちゃ離れてるやん」

『そやねんwwww』

『と まぁこんな感じかな?ニコッ』

中「なんかいいな 関西弁」

『いやキンプリとか関西弁喋ってるやついるやん』

中「女子と男は違うやん」

『あっそ』

私は今更かい!って思った日でした

プリ小説オーディオドラマ