第37話

迷惑電話📞
1,457
2019/09/11 06:17
蒼野side

おはこんばんにちは!髪色変えて1週間経った今もルンルンな蒼野です!

今は楽屋1人! 1番乗りに来たんです!

ちょいお暇なんですけd

テレレレレレレレレレレレン

あ 電話だ うわー 中2で同じやった女子やー

📞『もしもし?』

📞同級生「もしもし?蒼野さん?」

📞『あ うん そうだけど どうしたん?』

📞同「蒼野さんってさジャニーズじゃん?」

📞『え うん』

え 何 何言われるの?

📞同「だったらさHey!Say!JUMPに会わせてよ!」

は? この人何言ってるの

📞『へ?』

📞同「いや だってジャニーズやったら会えるんやろ? なら私にも会わせてや」

📞『え いやいや そんなん出来んよ』

📞同「は なんで」

📞『いや なんでって 先輩も忙しいしそんな簡単に会えんし』

📞同「そんなん会わせれるようにしたらええやん」

📞『いやいや しかも知り合いがジャニーズやから会えるって訳ちゃうし特別扱いせんで?』

📞同「なんでや 会わせてくれたってええやんしかも私の友達SexyZoneファンもいるし」

📞『いやうちらのファン連れてこいって言ってるわけちゃうやん? てか会わせてって言われても会いたいんやったらLIVE行きゃええやん LIVE当たったら会えるやんか そんなん他のファンの人らも近くで見たいけどLIVEとかテレビでしか見れん人は沢山いんのにあんたらだけそんなん出来ひんわ!』

📞同「ならお金あげるから会わせてよ!」

📞『はぁ?お金が欲しいんちゃうねん!』

📞同「なら 何なら会わせてくれるの?」

📞『いや 何言っても会わせんよ?』

📞同「お願い 会わせて うちの友達ケンティーファン沢山いるし蒼野さんのファンだっているから」

📞『いやケンティーのファンとか私のファンになってくれてるのは嬉しいけど!いくらなんでも無理や そんなん出来ん もう仕事やし切るわ』

📞同「あ ちょっ」

ブチッ

まだ仕事じゃないけど話したくないし切った
たまに来るけど この頃多くなってきたから迷惑なんだよね

『あ″ー もう‼︎』

バンッ ←スマホをソファに投げた

菊池side

菊池風磨でーす 今中島と勝利と楽屋向かってまーす

『おい 中島ー』

中「なんだよー」

蒼「いやいや しかも、、、

佐「なんか うるさくない?」

『いつもの事だろ』

佐「そっか」

俺らが入ろうとドアの前に立っていたら

蒼「あんたらだけそんなん出来んわ

中「なんかヤバくない?」

佐「関西弁出てるしね」

2分後

『あ 終わったっぽいな』

蒼「あー もう‼︎」

バンッ

『え?』

まぁ 今は平然としたこ

『はよー』

蒼野side

あ 風磨達来た

菊「はよー」

『おはよー!』

佐「あなたさっき凄い音したけど大丈夫?」

え 聞こえてた?

『大丈夫 大丈夫‼︎ ニコッ』

菊「大丈夫じゃねーだろ」

『え?』

菊「さっきから聞こえてたんだよ」

『は?』

菊「誰と話してたんだよ」

『あー バレちゃった?』

菊「当たり前だろ 廊下まで聞こえてんだから」

『あ マジか』

中「で 誰と話してたの?」

プリ小説オーディオドラマ