第49話

デート❤️あおしょり
1,137
2019/09/24 05:22
蒼野side

今日は!シンメと!お出かけ‼︎

『勝利!早く行こ‼︎』

佐「はいはいww」

『どこ行く?』

佐「渋谷とか原宿〜とか?」

『行こー』

『タピろ‼︎タピりたい!』

佐「わかったから あんまり大きな声出さないでww」

『ンフフッ』

20分後

『美味しいー』

『次 わたあめ‼︎』

佐「うわー でかっww」

『勝利の顔めっちゃちっちゃいww』

『なんか可愛い!』

パシャッ

『んー 美味しい!』

佐「ね!」

30分後

『凄い食べるの時間かかったww』

『次は‼︎オソロの物買いたいです!』

佐「行こ!」←めっちゃ嬉しくてテンション上がってる

『何がいいかな?』

佐「これは?」
『いいじゃん!これにしよう!』

シルバーが私で ゴールドが勝利ね

何分か歩いて

『あ 勝利! 香水選んで!』

佐「え⁈」

『勝利好みの匂いの香水たまに付けるから』

佐「わかった」

選んでもらって

ご飯の時間

50分後

佐「『ごちそうさまでした!』」

『美味しかったね!』

佐「ね!」

5人と出かけたけどやっぱりシンメが1番だね!

プリ小説オーディオドラマ