第43話

デート❤️ あおけん
1,204
2019/09/18 05:23
中島side

こんにちは!中島健人です!

今日は待ちに待った姫とのデート❤️←お出かけな あとハートいらんbyあなた

なぜデートかって?それは数日前←だからお出かけなbyあなた

蒼「みんなoff暇な時教えて」

佐「なんで?」

菊「なんで お前に教えなきゃいけねーんだよ しかも暇とかないし」

蒼「んじゃ 風磨なしね」

『俺 ◯◯日暇だよ』

蒼「ん OKー」

蒼「勝利は?」

佐「えーと◯◯かな」

蒼「OK」

『なんで知りたいの?』

蒼「え 覚えてないの? いつか"2人"で出かけようねって言ったじゃん それ」

『あー あのご飯の?』

蒼「それ でも風磨嫌なんだよねー」

菊「喜んで行かせていただきます!」土下座

蒼「wwはい んじゃ 教えて」

菊「◯◯」

蒼「はいはーい」

蒼「聡マリは?」

マリ「僕◯◯〜」

松「俺 ◯◯だよ」

蒼「OKー んじゃ忘れるなよ!」

っていうのがあって!今日がその当日! シェアハウスだから準備ができたら2人で出発!

『姫出来た?』

蒼「ん〜 よし 今下行く〜」

プリ小説オーディオドラマ