第18話

体力測定
1,805
2019/08/21 07:55
『次は〜?』

佐「反復横跳びだね」

『あー はい』

『松島っからー』

ス「56回」

『うわぁ いいなー』

佐「まだしてないじゃんww」

『違うの 本当に出来ないから』

菊「はい マリウス行こー」

ス「56回」

『次 けんてぃー、、、オネガイ もーほんと稼いでww』

ス「64回」

『はー 私か 無理だよー え 何秒だっけ?』

中「20秒」

『あー 先謝っとくほんとすいません!』

『、、、やるか』

ス「37回」

『.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚ もーほんとごめん!』

菊「運動音痴?」

『言わないで!違う! これが苦手なだけだから!』

『早く次行こう 次勝利』

ス「66回」

松「次風磨くん」

ス「63回」

菊「よっしゃ」

『もーほんとありがたい すいませんほんと』

菊「ほんとだよ!」

『、、、次行こ』

『次何?』

佐「走り高跳びかな」

『あー うん まぁ』

『マリウスだね』

成功して

SexyZone「『うぉー』」

『当たってたねー』

『次 まっしまだね』

成功して

SexyZone「『うぉー』」

『次 私か』

『1m?25?ふー今出来るかな?』

菊「そもそもお前出来てたの?」

『1m 30まで出来てたけど、、、今行けるかな』

『ふー よし』

『えいっ』

『え? 倒れてない?倒れてない⁈よっしゃ!』

『次 お砂糖だね』

成功して

『カッケー めっちゃキレイじゃん』

『次菊っ池ー』

菊「1回事故ってるから怖いのよ」

『頑張れー(棒』

菊「お前こもってねーよ」

『大丈夫 大丈夫』

成功して

『うぉー キレイだなー』

佐「1m36跳べばいいんだね」

『よし ぅゔん 健人』

中「え?」

『健人 健人なら跳べる頑張れ👍』

中「よしっ!」

成功して

SexyZone「『イェーイ』」

ギュッ

『ご褒美です!ww』

SexyZone「あ ずるい!/ずりぃぞ!」

『スル- しかもめっちゃキレイ! サイコー!』

『次は⁈』

『50m走⁈ よしっ!』

佐「まずマリウスから」

ス「7秒28」

『おぉー』

佐「次松島です!」

ス「7秒46」

松「初めて7秒台」

『おぉー!いいじゃん!』

菊「上から目線じゃね?」

『え?ww』

菊「お前松島より遅かったら謝れよ」

『大丈夫 速いから』

菊「言ったな?」

『うん 言ったから次 勝利』

ス「6秒97」

『うぉー よし 次 私ー』

『ふー 7秒前半がいいね』

走り終えて

『何秒⁈ 何秒⁈』

ス「7秒05」

『いょっしゃー!✊』

中「まじか 速くね?」

『へへんっ』

菊「俺 蒼野 抜きたいわー」

『頑張れー』

フライングして後回しにww

『次 中島だね』

ス「6秒81」

『速いなー』

『また 菊池だな』

ス「6秒69」

『うわぁ やりおった』

菊「見たかー!」

『うざいわー』

『もう終わろ はいバイバーイ👋』

菊「おい!勝手に終わらすなや」

SexyZone「バイバーイ👋」

こんな感じに終わりました

プリ小説オーディオドラマ