第45話

デート❤️ あおふま
1,215
2019/09/19 06:47
菊池side

うっす 菊池風磨でーす 今日は蒼野と出かけまーす

『おーい早く行くぞー』

蒼「はいはーい!」

蒼野side

今日は風磨とお出かけです!

『さ どこに行きますか?』

菊「原宿でいんじゃね?」

おっと 菊池風磨さん 中島健人さんと同じです やはりシンメは同じ考えなのでしょうか

『OKー』

『最近兄弟さんはどうですか?』

菊「あんま変わんねーな」

『ほうほう やっぱり敬語?ww』

菊「うん 悲しいわ 敬語て」

『まぁまぁ なんか食べて元気出せ!』

菊「んじゃチーズドッグだな」

『おぉ じゃ食べよー』

『んー 伸びる伸びるーww』

『アハハwwww 凄い 凄い!』

パシャパシャ

『映えるねー』

『し!次は?なんか買いたい物ないの?』

菊「アクセとか買うか」

『おぉー let's go』

『私もなんか見よーっと』

20分後

『なんか買った?』

菊「おぅ」
『おー カッコいいじゃん! 私も指輪なんだけどねww』

菊「は?ww」

『どう?』
菊「お前らしいな」

『ハハッ そりゃどうも』

『次は〜』

『あ! そだ! 香水!』

菊「は?」

『風磨好みの香水選んで!たまに付けるから!』

菊「めんどくせーなー」

そう言って選んでくれる

『めんどくさいとか言いながら?選んだんじゃん』

菊「あぁ?」

『あ すいません』

『決まった?』

菊「ん ちょっと待ってろ」

『ん?うん』

2.3分後

菊「ほい」

『は? え 買ったの?』

菊「わりーかよ」

『いや 私買ったのに』

菊「俺好みの匂い付けてくれんのに買わすわけになは?」

『あ ありがとう』

『よし! 夜ご飯食べよ!』

夜ご飯食べてシェアハウスへ! あご飯は風磨が払ってくれました!ありがとうございます!

『ただいま〜』

SexyZone-あおふま「おかえり!」

なにかと優しい風磨さんでした また行こね!

プリ小説オーディオドラマ