第41話

なにわ男子の楽屋!
1,258
2019/09/13 06:17
蒼野side

おはこんばんにちは!今日はなにわ男子の楽屋に行ってきまーす

『なにわ男子の楽屋 行ってくる〜』

佐「え!ダメ!」

中「1人はダメだ!」

なんか言ってるけど1人で行きまーす

『バーイ』

ガチャ

佐「あ!」

コンコン ガチャ

『よ!』

西「あ あなたやん!」

『大吾〜』

大「久しぶりです!あなたちゃん!」

『お久〜 てか敬語使わんでいいで』

大「でも」

『ええから 上下関係?嫌やし お友と話してる感じでええよ 私とは気楽に 気楽に』

大「わかりました!」

『はい 敬語〜ww』

大「あ!ww」

『流星可愛えー』

『ここのグループ最高やわ』

『みっちー』

道「はい!」

『敬語いらんよーww』

『友 友!』

道「わかった」

『てか 私ここのグループまだLINE持ってないわ 交換しよ』

大「やったー!」

『可愛えー』

『へい フルフル』

フルフル

『恭 もLINEちょうだーい』

高「はい!」

『え てかなんなん 敬語使ってる子多ない?』

なにわ男子「先輩なんで」

『いやいや 敬語いらんわ しかも歳たいして変わらんのちゃうん?』

『タメで話してやー てかタメで話せww』

なにわ男子「うん!」

『可愛えー』

コンコン

『あ やべ』

佐「失礼します あなた回収しに来ました」

西「また許可得んと来たんかい」

『だってOKくれんねんもん』

西「また来たらええがな てか大阪にも来てや」

『おん!てことで ばいちゃー👋』

なにわ男子「バイバーイ」

ガチャ

佐「もう!1人で行っちゃダメって言ったのに!」

『別にいいじゃん!』

佐「良くない!」

『( ˘•ω•˘ ).。oஇ』

『いいもん!LINE交換したから』

佐「えっ!交換したの⁈」

『うん!(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)』

佐「ハァ まぁ いいや」

ラッキー!

プリ小説オーディオドラマ