第38話

迷惑電話📞
1,389
2019/09/11 06:35
私はさっきかかってきた電話の内容を話した 来る回数の事も

『いくら知り合いだからってこんなん許されないじゃん!』

『ファンの子だってみんな同じ気持ちなのに』

佐「これは厄介だね」

『会ったら会ったで 連絡先交換して下さーいとか今度どっか行きましょーとか 言われるに決まってるし』

『警察に電話するにもなんも出来ないし』

『下手したら事務所に来るのも時間の問題だし』

中「次電話かかってきた時スピーカーにして俺ら止めようか」

『あんたらの声聞かせてどうすんのよ 余計来ちゃうし』

佐「でも会わせたりしないとあなたの事悪く書かれたりするかもよ? ファン減っちゃうかもだし」

『それは別にいい』

『とりあえず これをどうにか止めなきゃ 沢山ファンいるのにこんなのダメでしょ ファンの子が可哀想だよ』

菊「んー じゃ様子見しか出来ねーな」

『うん ありがとう話し聞いてくれて』

中「ううん 逆にもっと頼っていいんだからな」

『ありがとう』

それから聡マリも来て電話の事を話した

やっぱり様子見という事になった

それから仕事が終わりスマホを見てみると電話が20回もかかっていた

『キモ』

マリ「うわー ひどいねー」

松「20ってかけすぎでしょ」

プリ小説オーディオドラマ