第74話

勝利・神happy birthday‼︎
990
2019/10/30 07:15
蒼野side

ヤッホー 蒼野でーす 今日は何の日ですか?

うん そう!私のシンメ 佐藤勝利の誕生日です! あと神宮寺もね! で!私シェアハウスじゃん! だから家にセクゾ とキンプリで集まってサプライズしまーす!イェイ!!

今ねシンメさん神宮は仕事でして終わったら神宮寺連れて帰って来いと連絡しました

『準備出来た‼︎』

永「後は待つだけやな」

中「姫 勝利まだ?」

『まだ帰ってきてないしまだや!もうちょい待と』

佐藤side

佐藤です 仕事終わりまして神と一緒に帰ります それより!誰も誕生日祝ってくれない!寂しすぎる!

『神帰ろ』

神「はい!」

蒼野side

ガチャ

あ!帰って来た!

佐「あれ?電気付いてない」

カチッ

バァン‼︎

SexyZone+King & Prince「『誕生日おめでとうー!』」

佐「わぁ‼︎」

佐神「ありがとうー」

佐「もう祝ってくれないかと思った」

『サプライズですよ サプライズ!』

『プレゼントあげよ!』

『はい!』

佐「うゎー 服めっちゃカッコいい!ありがとう!」

『良かった』

『神もはい!』

神「thank you 服じゃん」

『良かった 良かった』

それからご飯やらケーキやら食べましたとさ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平「バリバリ」

『ぬれおかき好きやなー』

平「美味いもん」

やはりぬれおかきは手放して無かった平野紫耀でした

プリ小説オーディオドラマ