第58話

なにわ男子の結成日 計画編
1,109
2019/10/07 05:10
蒼野side

今日は10月6日‼︎ なにわ男子の結成日!で大阪に行きたいんだけど 今日は行けないから明日にサプライズで突撃します! でも1人じゃ なんか ね! 寂しいから 何人か連れて行きまーす!
AONO
AONO
紫耀〜 今日何日?
平野紫耀
平野紫耀
え 6日
AONO
AONO
うん なんの日?
平野紫耀
平野紫耀
え なんの日? え?なに?
AONO
AONO
ヒント! 関ジュ!
平野紫耀
平野紫耀
え? 関ジュ?ん?
なんでわかんないの⁈ 関ジュまできたらわかんじゃんか!
AONO
AONO
もー なにわ男子の結成日やん!
平野紫耀
平野紫耀
あー! ほんまや!
AONO
AONO
んでな 今日は行けんねんけど 明日大阪行こかな思て紫耀明日offやったら一緒に行かん?
平野紫耀
平野紫耀
あー! ちょっと待ってな?
AONO
AONO
おん
平野紫耀
平野紫耀
休みや!明日行ける!
AONO
AONO
OK んじゃちょい待ちな
平野紫耀
平野紫耀
ほーい
次はこの人や!
AONO
AONO
廉〜 今日何日?
永瀬廉
永瀬廉
え 6日やけど え なにお前日にちも分からんくなったんか
AONO
AONO
ちゃうわ! そうじゃなくて!
AONO
AONO
6日は何の日ですか?
永瀬廉
永瀬廉
ん? なんかあった?
AONO
AONO
あんたもかい! 関ジュがヒント
永瀬廉
永瀬廉
ん? あーなにわ男子の結成日や!
AONO
AONO
正解! んでな今日は行けんねんけど明日大阪行こかな思てoffやったら一緒に行かん?
永瀬廉
永瀬廉
あ offや! 明日行けるで!
AONO
AONO
OK ちょい待ちな
その後も関ジュ出身さんらに連絡して行ける人が決まった からグループLINEで色々話そかな
AONO
AONO
〔AONOさんが永瀬廉さん 平野紫耀さん 向井康二さん 室龍太さんを招待しました〕
平野紫耀さんが入りました
平野紫耀
平野紫耀
こんちわー
AONO
AONO
はい こんちわー
永瀬廉さんが入りました
永瀬廉
永瀬廉
よっ!
AONO
AONO
はい よっ!
永瀬廉
永瀬廉
あ 紫耀やん!
平野紫耀
平野紫耀
あ 廉ー
向井康二さんが入りました
向井康二
向井康二
入ったでー
室龍太さんが入りました
室龍太
室龍太
どうもー
AONO
AONO
はい!みんな入ったな!
AONO
AONO
これはね明日大阪行ける人を集めたんやけど個チャで話すのめんどいしグループ作りましたー
平野紫耀
平野紫耀
おー 行けるんや
永瀬廉
永瀬廉
イェーイ
AONO
AONO
ww んで何時に行きます?
向井康二
向井康二
何時がええかな?
室龍太
室龍太
昼とか昼前くらい?
平野紫耀
平野紫耀
え あ着くのが 行くのが どっち?
AONO
AONO
どっちでもええよ 私は
永瀬廉
永瀬廉
じゃ 着くのが昼くらいでええんやない?
室龍太
室龍太
ええよー
AONO
AONO
んじゃそしよ ちょい待ってな
AONO
AONO
〔写真を送信しました〕
AONO
AONO
この時間がちょうど良いかな
平野紫耀
平野紫耀
おー 11時50分ね
平野紫耀
平野紫耀
集合どうするん?
永瀬廉
永瀬廉
駅やろ
AONO
AONO
でも駅やったら見つかる可能性高いやん
向井康二
向井康二
確かになー
室龍太
室龍太
誰かの家とかは?
向井康二
向井康二
あ ええやん!
永瀬廉
永瀬廉
んじゃ あなた家にしよや
AONO
AONO
え ちょっ待ちや 私 share house!
AONO
AONO
めんどいのいんねんけど
めんどいとかひどい!←by佐藤
AONO
AONO
明日みんなoffやし昼まで寝てると思うけど
向井康二
向井康二
んじゃええやん
AONO
AONO
起きたら面倒やねん
室龍太
室龍太
んじゃ ピンポン押さずに入ったらええやん
AONO
AONO
じゃ電話かLINEしてな 入る前
永瀬廉
永瀬廉
はいよー
平野紫耀
平野紫耀
OK
AONO
AONO
ちゃんと間に合う時間に来てや!
平野紫耀
平野紫耀
何時に着いといたらいいん?
AONO
AONO
んー 9時前半くらいかな
平野紫耀
平野紫耀
わかった
AONO
AONO
んじゃ明日ねー
永瀬廉
永瀬廉
バイバーイ
はい!決まりました!明日は楽しく行きましょー

プリ小説オーディオドラマ