第30話

※番外編 過去
1,489
2019/09/08 06:40
蒼野side

はい!これから私の中学?までの事を教えるよ!

さかのぼること小学生の頃

1年生はごく普通の毎日を送ってたの まぁいつもだったんだけど

で2年生の夏休み?かな 何人かの友達とゲームで遊んでて3○Sね

でカセットを借りたりして遊んでたんだけど

私が借りたカセットをその友達に返して私のカセットを返してもらおうと思って

『○○ カセット返して』

って言ったら

??「え?私借りてへんで?」

って言われて てかこの人結構出てくるから名前出すわ この人は ここなって言うの

んで私は確かに貸したから

『いや 私貸したやんか 返してやっ!』

って言ったのよ そしたらよ! そしたら!

こ「は?💢借りてないし‼︎ そんな事言わんといて💢」

って逆ギレされたのよ んで私は確実に貸したから返してもらってないって事は盗まれたって事になるやん!で その時逆ギレされたから何も言い返せず 家帰って親に言ったらその日は返してもらえなかったけど 次の日私が学校に行って そのあと親が買い物行く時に階段のすみにカセットが裏返して置いてあったらしくて

でその時は私もちろん学校だったからイライラしながら授業受けてたのね で後々他の友達にも聞いたら私と同じ被害でてる人がいて てか私の小学生の頃のいつメンほとんど被害受けてて

んで私がその日帰ったら親がすみに置いてあったって言ってくれて でその時は

『ありがとう』

で終わったんだけど!

いざ遊んでみると そのゲーム何人かに分けて出来るやつじゃないから私が進めてた物語全部消えてて‼︎ 誕生日も間違ってるし‼︎ 全部パーなの‼︎めっちゃ腹立つ!で渋々進めたけどする気無くして高校になった今現在でもしなくなったの

で 次の日行ったら

こ「カセット見つかった?」

って言ってきて! 私 はぁ?💢って思ったけど口にせず

『あったよ』

って言ったのね そしたら

こ「よかったやん!」

って上機嫌で言ってきて またはぁ?💢ってなって で私 内心めっちゃ怒ってるけど口に出せないタイプだから愚痴とかはあんまその場で言えなくてまじの心友と親に愚痴ったの‼︎今もその場で言えないから心友と親に愚痴るのが続いてて この性格?めっちゃ呆れるww

んで盗むのもまだ止まらなくて私のえんぴつのキャップ! ペン何本か盗まれて で盗まれてくたびに‼︎ 新しいの買って! あ 言い忘れたけど盗まれた時から私″は″親友と思わなくなったよ

で親にも もう遊ぶな って言われて遊ぶ約束全部無くした 内心めっちゃ嫌やった 他の友達と遊びたいのに 絶対ここな付いてくるし

あ また言い忘れてた 私の小学生の頃は1クラス人数が少ないから毎年その人達と一緒にクラス上がったの 正直嫌な人がずっと付いてイラだった クラス替えないから

で私のその時のいつメンは6人くらい居てまぁ6年間同じ人と一緒だったから年々人数別れてって私のいつメンは私入れて2人になって小学生後半は2人行動してたの あそのいつメンは前出てきた えり の事

で卒業式で私のいつメンは私立行って離れた

でここなはそのままだから中学はもう1人のいつメンやった人と一緒に登下校するようになった

プリ小説オーディオドラマ