第24話

ジャニーズ大運動会
1,605
2019/09/05 02:36
※ 期間とか全然違うけど私が書きたかったので書かせてください

蒼野side

今日は待ちに待ったジャニーズ大運動会‼︎ 私これ今回が初なんだ なんかお前はやるなって言われてやっと許可を得ました!これねみんなにサプライズ?で登場するの!楽しみ〜

※ みんなの登場は省きます

🎤河「では」

🎤『おい おめーら俺の事忘れてね?』

あ 言い忘れてたけどすぐ分からないようにする為に低い声で言ってまーす 男子の声ぐらい低いから 俺 でww

ファン「ザワザワ」

みんな「え? え え」

🎤河「誰だ」

ちなみにスタッフに混じってまーす
服も私服みたいな感じで引っ張ったら服が出てくる仕組みになってるよ

ス「引っ張る」

🎤『みんなここだよ〜カメラマンの所見てー』

みんな「え!」

ファン「キャー‼︎」

ここで SexyZoneの 勝利の日まで が流れる

こっからは正常の声で歌うよ!

🎤『♪ Are you ready? Get set!!GO!!!』

(投げちゅ 手振りなど ファンサを歌いながらする)

🎤『♪ 諦めない物が勝つんだ!さあこの手で夢を掴んで栄光の空へ翔べ!』

🎤『♪ GO!!GO!!GO!!勝利をリオ リオ リオ
Hop Step Jump!!Come on!!Come on!! Come on!!Come on!!Let's GO!!GO!!GO!勝利を!!夢を掴むんだ 勝利の日まで』

あれ?これフルの方だよね スタッフ間違えちゃったか ま でも最後まで歌お

🎤『♪ 地球の裏側 聞こえますか Say ハロー』

せっかくだしみんなと一緒に歌おう
マイクを2本くらい持って行って

🎤佐「え? え『世界中の Love が集まっているんでしょ?』」

🎤菊「『この場所でClap your Hands』」

🎤中「『ボクの鼓動Ding Dong Dong』」

🎤SexyZone 「『So イイYo!!SoイイYo!!』」





🎤SexyZone「『夢を掴むんだ 勝利の日まで GO!! GO!! GO!!』」

プリ小説オーディオドラマ