第2話

1話
175
2020/05/27 08:08
プロローグから繋がってると思ってください( ´・ω・`)






え?この人なんか見たことあるよーなないよーな


???「かすみぃーーおいてくなよー!」

???「ごめんってーwww」

???「あ、そーいえば君、制服一緒だね!!」
あなた

あ、そーですね

???「もし良かったら一緒に行きます?」
あなた

あ、はい!

???「君なんて名前?」
あなた

私は宮川あなたって言います!

戸山 香澄
私戸山香澄!!
戸山 香澄
ほらーありさもー!
市ヶ谷 有咲
もぉー、私は市ヶ谷有咲
ん??え??フラグ??
あなた

えと、失礼かもしれませんが、おふたりって、Poppin’Partyですか?

戸山 香澄
そうだよ!!私ギターボーカルしてるの!
あ、死んだわこれ
あなた

あ、、ってことは、2人とも私と同い年か、、

戸山 香澄
え!?そーなの?
あなた

うん

市ヶ谷 有咲
ほら、着きましたよ?
あなた

あ、えと、市ヶ谷さん?タメでいいよ?どうせ同い年やし

市ヶ谷 有咲
う、うん
あなた

んじゃ私職員室行かんといけんけここでお別れって言いたいとこやけど

戸山 香澄
ん?
市ヶ谷 有咲
どした?
あなた

職員室を教えてください( ´・ω・`)

戸山 香澄
あ、そっか!見たことないなーって思ったら
戸山 香澄
転校生か!
あなた

うん

市ヶ谷 有咲
んなら、行くぞー
あなた

市ヶ谷さんありがとー

市ヶ谷 有咲
あ、あと、宮川さん、ありさでいい
あなた

え?ほんと!?ありがとー!ありさも私の事あなたでいいよ!!

市ヶ谷 有咲
わかった
戸山 香澄
ねーねー、私のことも香澄って呼んで!
あなた

うんわかった!その代わりかすみもあなたって呼んでね?

戸山 香澄
うん!
市ヶ谷 有咲
よし、着いたぞ〜
あなた

2人ともありがとー!同じクラスなったらいいねー
んじゃまたー!

戸山 香澄
またねー!
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線------
作者
作者
はい!一応ここまで!!
おつゆの!

プリ小説オーディオドラマ