第3話

2話
138
2020/05/27 09:41
よし、行くぞ!(職員室に入るのに気合い入れてます( ´・ω・`))
あなた

失礼します
転校してきた宮川あなたって言います
あの、えと、私の担任の先生は、いらっしゃいますか?

先生「あ、私ですよー!えと、宮川さんのクラスはE組ですよー!少ししたら行きますので、少し待っててくださいねー」
あなた

はい!

とりあえず花咲川女子学園にいるバンドリメンバーのクラスを書いておきます
2年生
A組戸山香澄
市ヶ谷有咲
奥沢美咲
B組牛込りみ
山吹沙綾
弦巻こころ
E組花園たえ
若宮イヴ
3年生
A組白鷺千聖
氷川紗夜
白金燐子
B組丸山彩

はい、公式に基づいています!








少しして、先生がでてきた

先生「それじゃあ、行きましょうか」
あなた

はい!

そして、教室
(|・ω・)|ガラガラ
先生「はーい、皆さん席に着いてくださーい今日は、転校生が来てますよー!」
あなた

おはようございます?
えと、宮川あなたって言います
よろしくお願いします

先生「それじゃあ、宮川さんは、花園さんの隣にいってねー」
花園 たえ
ここだよー
あなた

あ、ありがとうございます

ん?このクラスなら殺されるのまぬがれるかな?





そして、休み時間
あなたは、一言も話さなかった



その頃のPoppin’Partyというと、、
花園 たえ
そーいえば、私のクラス転校生きたよ
戸山 香澄
あ!もしかしてあなたじゃん!
市ヶ谷 有咲
多分そーだな
山吹 沙綾
ん?2人とも知ってるの?
戸山 香澄
そー!朝ね私とぶつかってしまって、その時に仲良くなったの!!
山吹 沙綾
あー、ちゃんと謝ったの?
戸山 香澄
謝ったよー!
牛込 りみ
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
そのあなたちゃんってことお話してみたいね
花園 たえ
んー、なんか、その子、静かだった
戸山 香澄
え?そーなの?
花園 たえ
うん、なんか、人と話さないようにしてたような気がした
その頃のあなたは?
よし!誰とも喋らんやった!

よーし、次は........ん?あっこにおるの、
香澄と、有咲やん!あ、でも、花園さんもおるなー、よし、

逃げるか☆

ちなみにPoppin’Partyの近くを通っていた
戸山 香澄
ん?あ!!あなたちゃーん!!
あなた

わっ!!びっくりしたぁぁ、かすみかぁ

戸山 香澄
私だけじゃないよ?
市ヶ谷 有咲
私もいるぞ?
あなた

あ、ありさもおったんやね!

花園 たえ
あ、宮川さん
あなた

あ、m(*_ _)m

戸山 香澄
なんでお辞儀?
あなた

な、何となく?

山吹 沙綾
かすみー!早く戻ってきてー
(香澄と、有咲と、おたえは、おトイレに行ってました、その帰りに遭遇したっていう感じです)
戸山 香澄
そーいえばあなたちゃんお昼食べた?
あなた

えと、ま。まだ

戸山 香澄
一緒に食べよ!
あなた

いいと?

戸山 香澄
大歓迎!ね?おたえ!
花園 たえ
うん!ありさもいいよね?
市ヶ谷 有咲
私は別に?
あなた

ありがと

そして、りみと、沙綾がいる場所へ
山吹 沙綾
もー、遅いよー?
戸山 香澄
ごめんごめんー
山吹 沙綾
って、その子がかすみ達が言ってたあなたちゃん?
戸山 香澄
そうそう!
山吹 沙綾
私山吹沙綾っていうの沙綾って呼んでねー
あなた

うん!えと、宮川あなたって言いますよろしく!

山吹 沙綾
知ってるってw
あなた

あ。あーそうやったね

牛込 りみ
あ、わ、私は、牛込りみ!よろしくね
あなた

うん!よろしく!

花園 たえ
私の事知ってるよね?
あなた

うん!花園さんよね!

花園 たえ
おたえでいいよー
あなた

うん!

ちょ、今思った、私死んだわこれ
あなた

ねね、良かったらさ一緒に写真撮らん?

戸山 香澄
いいよ!
あなた

んじゃみんな集まって!

パシャ!
あなた

いい感じにとれたっ!

戸山 香澄
ほんとー?私もその写真欲しい!
牛込 りみ
私も!
花園 たえ
私も!
山吹 沙綾
わ、私も!
市ヶ谷 有咲
みんなじゃねーか
あなた

え?ありさいらんの?

市ヶ谷 有咲
い、いるし//
あなた

んじゃ、みんなとL⚫NE交換してそれに送るね?

Poppin’Party
うん!
そして、交換したりとかして
教室に戻る時
戸山 香澄
これでおたえも寂しくないねー
花園 たえ
うん!
あなた

んじゃ、そろそろ戻ろ?おたえ

花園 たえ
うん!
花園 たえ
んじゃバイバイ
あなた

バイバイ

Poppin’Party
バイバーイ(おたえ以外)
そして、午後の授業も終わり
あなた

んじゃ、おたえ私帰るわ

花園 たえ
うん!またあしたね!
あなた

うん!またあしたー!

よしあいつらに、どこに集合するかL⚫NEしよ

あなた「どこ集合するー?」

たくま「とりあえず俺の家こいw」

りんたろう「わかったー」

あなた「おけ!んじゃ私1回家帰ってから行くわ」




よし、たくまの家やな






そして、家に帰り準備して



たくまの家へと向かった
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線------
作者
作者
とりあえずここまで!
おつゆの!!

プリ小説オーディオドラマ