前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!と、プロローグ
212
2020/05/27 07:53
作者
作者
はい、皆さん!!
お久しぶりです!!
久しぶりに小説を書くことにしました!
初めて書くキャラたちなのでキャラ崩壊注意です!
とりあえず自己紹介!!
あなた

私は宮川あなたって言います
高校2年生です
えと、基本的に
たくまと、りんたろうとしか話しません
他の人と話すけど、、自分から行けない( ´・ω・`)
えと、バンドリメンバーでは
Afterglowの宇田川巴と
Morfonicaの広町七海が好きです

木村 林太郎
俺は木村林太郎りんたろうって言います!
高校2年生です
たくさん友達いるけど、放課後はいつもたくまとあなたといつも一緒にいる!!
好きなバンドリメンバーは、
Roseliaの白金燐子が好きです!
木乃 拓真
俺は木乃拓真たくまって言います
高校2年生です
友達多め!だけど放課後はいつもりんたろうとあなたと一緒にいます
好きなバンドリメンバーは
Poppin’Partyの市ヶ谷有咲と、戸山香澄が好きです!
作者
作者
とりあえずオリキャは、ここまであとは、バンドリメンバーと言いたいとこなんですけど、、
多すぎるのでカット!!
設定はみんな一緒です!!
作者
作者
とりあえずプロローグ的なの行きましょう!
どぞ!
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線------
母「あなたー!!早く起きんと遅刻するよ?転校初日から!!」
あなた

え?もうそんな時間なん( ´・ω・`)

母「そうよw」
あなた

準備しよ

改めて私宮川あなたって言います
えと、私今日から、花咲川女子学園ってとこに転校します!
........




それはいいんやけど!!
この地区にね!りんたろうと、たくまがおるらしいんよ!!
はよ会いたいw
んでも、、ね?私行くとこ女子校やん?


会えねーーー

とりあえずL⚫NEするか
あなた「ねねー!りんりんーーたくまーー!!」

りんたろう「どしたー?」

たくま「ん?」

あなた「放課後遊びません?」

りんたろう「別いいよ?」

たくま「もちろんいいよ?」

りんたろう「楽しみやなー( ◜ω◝ )」

あなた「りんたろこわい( ´・ω・`)」

りんたろう「えー?こわくないよー?( ◜ω◝ )」

たくま「まぁ、はよ、りんたろう準備してこい俺と一緒の高校行くんやろ?」

りんたろう「そーやった!!今から行くわw」

あなた「頑張ってねーw」

(ここに書いたぶんはL⚫NEだと思ってください)
今思った、、確かPoppin’Partyって、、花咲川女子学園じゃなかった!!?

たくまに恨まれそ( ´・ω・`)

いや確か、、燐子さん?も?やなかった!?

おわたわ私
そんなことを思いながら、、花咲川女子学園に行く道を辿った

いつ家を出たかって?

L⚫NEを返しながら準備してたのでL⚫NE終わってすぐ家を出たよ?






とりあえず、学校まで走るか、、









ドンッ!?







え?びっくりしたぁぁ( ´・ω・`)
あなた

えと、大丈夫ですか?

???「いたた、、あ!!そっちこそ大丈夫!?」
あなた

はい、大丈夫です

ん?この人なんか、見たことあるよーなないよーな
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線------
作者
作者
とりあえずここまで!!
頑張ってできるだけ話が終わらないように頑張ります!!(フラグにならないようにします)
んじゃ!
おつゆの!!

プリ小説オーディオドラマ