前の話
一覧へ
次の話

第7話

一緒にzzz
266
2021/03/31 01:58
病院から出ると、私はマンションに連れていかれた。
冬
あの、ここって、、
ペイント
ペイント
俺たちの住んでるマンションだよ😁
そうして中に入っていった
冬
わぁー!
ひ、広ーい❗
クロノア
クロノア
ペイント?
ペイント
ペイント
なに?クロノアさん、
クロノア
クロノア
寝る場所って、
ペイント
ペイント
トラゾー
トラゾー
おい!ペイント~、独り占めはダメだぞ~
死神
死神
そーだそーだ!
ペイント
ペイント
お前らなぁ、
ペイント
ペイント
でも、ベット買いにいく時間がな、
冬
私、ソファーでいいですよ☺️
死神
死神
そんなわけにはいかないよ!
クロノア
クロノア
冬ちゃんは女の子なんだから、ね?
トラゾー
トラゾー
そうだなぁ、
トラゾー
トラゾー
クロノアさんの部屋で一緒に寝れば?
冬
ふぇ!?
クロノア
クロノア
はぁ!?
ペイント
ペイント
あー!
死神
死神
クロノアさんずるいじゃないですか!
トラゾー
トラゾー
そもそも死神さんはなにするかわかりませんしね、
トラゾー
トラゾー
ペイントは論外だけど、
ペイント
ペイント
何でだよ!💢
冬
あ、
トラゾー
トラゾー
どうしたの?
冬
あの、わがままだったら悪いんですが交代で1日ずつ変えればいいんじゃないかと、
みんな
その手があったか!
--------------------
作者
作者
と言うことで、
作者
作者
じゃおる!(めんどくさかった)
みんな
え!?
みんな
あっ!じゃおる!

プリ小説オーディオドラマ