第98話

日常②
249
2019/09/20 21:27
神side
気付いたらもうあなたと付き合って4ヶ月…


まとまった休みはないから遠出とかはできない


でもあなたは2人でコーヒー飲みながら
色んな話してる時間が
1番幸せだ〜って言ってくれる


俺もそんなあなたとただ一緒にいれるだけで
心が休まるんだ


初めてツーリング連れていった時は
乗った瞬間パニクってたけど
今はもうニーグリップ、慣れたもんだよね(笑)


メンバーとも時々連絡とったり、
差し入れ送ってくれたりしてるみたい


付き合いたてに妬いてた自分に喝入れたい(笑)


メンバーとして、じゃなく
友達として接してるのがわかったから


でも一つだけ彼氏として嬉しいのは、
俺にだけ見せるデレあなたちゃん


2人の時はほーんと甘々なのよ


逆にメンバーいる時はツンなんだよね(笑)
可愛すぎかって!


これからもこんな平凡な時間を過ごして行きたいな
-完-

プリ小説オーディオドラマ