第96話

打ち上げ③
261
2019/09/19 19:07
あなたside
🚬y(´ー`)
店の前のベンチに腰かけて一服〜
🚪
勇太
あなた〜
あなた

お、勇太
たばこ平気?

勇太
うん、だいじょぶ
あなた

ごめんすぐ終わらせる

勇太
いいよ、ゆっくり吸って
俺なんかあなたのたばこ吸ってる姿
好きなんだよね
あなた

何それ(笑)初めて聞いた(笑)

勇太
初めて言うもん(笑)
あなた

勇太、こっちおいで?

勇太
やっと2人きりになれたし、
人通りもないし、
ちょっとくらいイチャイチャさせて下さいっ!


勇太は私の肩に頭を乗せてきた


幸せだああ
あなた

今日、お疲れ様ね
勇太1番かっこよかったよ

勇太
ありがと
あなたに見てもらえて良かった
あなた

…ねえ勇太、好き

勇太
どした?
あなた

なんか、言いたくなった

勇太
ねえ、あなた
あなた

ん?

勇太
俺はね、大好きだよ
あなた

ばか(笑)

勇太
あーー俺、この時間が1番幸せだ
あなた

ふふ(笑)可愛いなあ(笑)

勇太
笑うなよ!(笑)
あなた

ごめん(笑)
でも私もだよ、ずっとこうしてたいくらい

勇太
これからさ、沢山我慢させると思う
でも、たまにはこうやって2人で
ゆっくりした時間過ごそうね
あなた

そだね
私も仕事あるし、お互い様だよ
頑張ろうね

勇太
うん、頑張ろ
あなた

ねえ勇太

勇太
ん?
あなた

みんなといる時と
テンション違いすぎ(笑)

勇太
うるさいわ(笑)
前にすれ違った事があったからかな、?


お互い思った事はちゃんと伝えるようになった、
ような気がする、(笑)


少なくとも私はそうしていこうと思っている


そして、1つしか年齢は変わらないが、
勇太が甘えやすいように(?)
少しリードしてみたり…


楽しいことばかりじゃないかもしれないけど
苦しいことも、嫌なことも、悲しいことも、
2人で乗り越えていこうね
……

プリ小説オーディオドラマ