第27話

ドッキリ
2,480
2021/01/09 12:53
Noside
2020年2月8日
ナレ「先月22日にSixTONESとの同時CDデビューを果たし、人気急上昇中の大人気グループのSnow Manのメンバーにドッキリを仕掛けます!!
仕掛け人は……」
永瀬廉
どーも!
キンプリall
King&Princeでーす!
ナレ「仕掛け人も大人気アイドルグループの
King&Princeの皆さんです!!」
神宮寺勇太
なんで集められてるんですか?
スタッフ「Snow Manの皆さんにドッキリを仕掛けて貰います」
岸優太
どんなドッキリですか?
スタッフ「Snow Manの皆さんが会いたいという方に来て貰ってます」
髙橋海人
それって、あなたちゃんですか?
スタッフ「はいww」
ナレ「なんと昨年の7月末に引退をした浜辺あなたさんに、ダメ元で直接オファーをした所、まさかの出演OKでした!」
平野紫耀
凄っww
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
こんにちは〜
小池栄子「あなたちゃんだ〜ww」


東野幸治「めっちゃ大掛かりww」


菊池風磨「マジっすか?」
向井康二
向井康二
やばかったで?ww
キンプリall
ほんとだ!!ww
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
久しぶり〜ww
皆さんお久しぶりです!
浜辺あなたです!!ww
スタッフ「お久しぶりですww」
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
お久しぶりですww
ナレ「今回は、King&Princeの皆さんと昨年7月末に芸能界引退をした浜辺あなたさんが仕掛け人となり、Snow Man全員にドッキリを仕掛けます!」
永瀬廉
題して…浜辺あなたがSnow Manの目の前に現れたらどんな反応をするのかドッキリ!
一同「(`・∀・)ノイェ-イ!」
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
会うの怖っww
神宮寺勇太
めっちゃアイドルオーラ凄いですよ?ww
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
はずいはずいww
岸優太
辞めたなんて思えませんよ?ww
今も芸能界に居るような感じですもんww
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
辞めてるからね?ww
ナレ「それでは早速行ってみよう!
Snow Manの皆さんには、ダンス室に偽打ち合わせということで集まってもらってますww」
スタッフ「Snow Manの皆さんには、ダンス室に偽打ち合わせということで集まって貰ってますww」
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
え〜ww怖っww
髙橋海人
久しぶりなんですよね?
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
そうなのよww
去年のジャニーズJr祭り以来だからね?ww
平野紫耀
半年とか?
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
そっww
小池栄子「なんかめっちゃ緊張してるww」
ナレ「モニタリングをしてるとSnow Manの居るダンス室で、偽スタッフが今、1番会いたい人の質問に…」
偽スタッフ「Snow Manの皆さんが今、1番会いたい人は、誰ですか?」
深澤辰哉
深澤辰哉
会いたい人ですよね?
聞かれて、ずっと答えてるんですけど…去年の7月末に芸能界引退した、僕らSnow Manのメンバーだった浜辺あなたさんに会いたいんですよ
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
さん付けだ…ww
Next➥ドッキリ

プリ小説オーディオドラマ