第10話

両片思い
2,890
2021/01/07 13:40
渡辺side
2019年3月11日
昨日の稽古後に、あなたと目黒以外のメンバーで、実は集まって2人きりにしようと言う結論になったから今、楽屋に居るんだけど…いつ2人きりにするかは、全て佐久間に掛かってる
作戦は、こうなってる
①佐久間が阿部と涼太を自販機に行こうと誘う

②阿部・佐久間・涼太が退出したら、いわふかがSixTONESの楽屋に行くふりをする

③いわふか退出後、ラウールと康二と俺でキンプリの楽屋に行くふりをする

④ラウールと康二と俺が退出したら、空きの会議室に集まりモニタリングする

⑤目黒が告って、あなたが返事を出したら阿部・佐久間・涼太、次にいわふか最後に俺らが戻る
って感じ!!ww
上手くいくと良いけどww
佐久間大介
佐久間大介
あべちゃーんと舘様〜自販機行こ〜
おっ、いきなり始まったww
宮舘涼太
宮舘涼太
良いよ
阿部亮平
阿部亮平
丁度買いに行こうと思ってたから
じゃっ、行って来るね〜
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
行ってらっしゃ〜い
🚪ガチャバタン
岩本照
岩本照
ふっか〜、SixTONESの楽屋行かね?
深澤辰哉
深澤辰哉
いいよ〜
🚪ガチャバタン
ラウール
ラウール
ねぇねぇ、翔太くんと康二くんキンプリの楽屋に遊びに行きましょ!
向井康二
向井康二
ええよ〜
渡辺翔太
渡辺翔太
良いけど…じゃっ、2人で留守番してて
目黒蓮
目黒蓮
了解でーす
作戦は、今のところ成功!!
さてさて、どうなるかな〜ww
ラウール
ラウール
どうですか?
佐久間大介
佐久間大介
ん〜特に動きなしww
画面「purupuru」
阿部亮平
阿部亮平
携帯鳴ってるしww
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
画面「ごめん、ちょっと出て来るわ」
目黒蓮
目黒蓮
画面「うん」
岩本照
岩本照
これさ、絶対戻れなくね?ww
宮舘涼太
宮舘涼太
話そうとしてないよねww
深澤辰哉
深澤辰哉
やばいよねこれww
あなたの退出から30分
画面「ガチャ」
向井康二
向井康二
おっ?
渡辺翔太
渡辺翔太
あれ?西畑じゃね?
目黒蓮
目黒蓮
画面「え?何してんの?」
西畑大吾
画面「あなたがさっき倒れて…」
スノall
スノall
はぁあ!?
目黒蓮
目黒蓮
画面「今、どこにいんの?」
西畑大吾
画面「今、病院に道枝と丈くんが着いてってくれてます」
目黒蓮
目黒蓮
画面「分かった」
LINE💭あなたが病院に運ばれたらしいです!
深澤辰哉
深澤辰哉
LINE💭分かった
俺らも向かうわ
あなたが倒れたって、どーいうこと!?
西畑大吾
画面「倒れたっていうか…誰かに刺されたらしくて…」
目黒蓮
目黒蓮
画面「刺された…!?」
スノall
スノall
刺された!?!?(目黒以外)
まさかの緊急事態発生!!
すぐ楽屋に戻って、病院に向かった
Next➥両片思い…悲劇

プリ小説オーディオドラマ