第28話

ドッキリ
2,430
2021/01/09 14:14
Noside
2020年2月8日
偽スタッフ「浜辺あなたさん…ですか?」
向井康二
向井康二
当たり前ですよww
この場に居らんでも、メンバーやった事実は、変わらへんもんww
渡辺翔太
渡辺翔太
それなww
めっちゃ会いたい人ですよww
ナレ「Snow Man一同は、この後、自分達の目の前に現れることを知らない
そして、この話を聞いてることも知らない」
スタッフ「じゃあ少しずつ分けます?」
神宮寺勇太
分けた方が良いよね?
髙橋海人
そうだねww
じゃあ、、、最初はPrinceで行ったら?
岸優太
その後、KINGとあなたさんで来る?
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
そうするかww
じゃっ、Prince宜しくね〜ww
平野紫耀
頑張って〜ww
神宮寺勇太
行ってきまーすww
岸優太
怖ーよ
永瀬廉
頑張れ〜ww
ナレ「5分後
岸と神宮寺がダンス室に到着
全て指示を出して話題を振ることに…」
岩本照
岩本照
ん?どした?
髙橋海人
🎤会いたい人誰か聞いて
神宮寺勇太
あの、Snow Manさんの会いたい人って…
阿部亮平
阿部亮平
あなたよ、あなた
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
🎤目の前に、もし現れたらどうするか聞いて
ナレ「かなり攻める髙橋と浜辺」
岸優太
もし、目の前に来たらどうします?
佐久間大介
佐久間大介
とりあえず抱き締めるよね
永瀬廉
🎤それ以外は?
神宮寺勇太
抱き締める以外は…?
ラウール
ラウール
とりあえず一緒に踊るww
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
踊る!?ww
平野紫耀
🎤何の曲で、踊るか聞いて
岸優太
何の曲に合わせて踊りたいんですか?
宮舘涼太
宮舘涼太
何だろうね〜……ww
深澤辰哉
深澤辰哉
デビューシングルのD.D.かな〜ww
髙橋海人
ちょっ、顔がww
目黒蓮
目黒蓮
あとは、Make It Hotかな?ww
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
殺しに来てんじゃんww
🎤それ以外の曲は?
神宮寺勇太
それ以外の曲は……
向井康二
向井康二
ん〜Snow Worldやなww
デビューシングルのカップリングの
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
踊れんわ!ww
永瀬廉
🎤ひらりと桜は?
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
バカなの!?ww
岸優太
ひらりと桜は、どうですか?
阿部亮平
阿部亮平
あ〜踊りたいかも知んないww
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
ねぇ!殺しに来てんじゃん!ww
スタッフ「そろそろお願いしますww」
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
殺されに行ってきます……ww
平野紫耀
🎤頑張って話続けてて!
向かうから
ナレ「そして、岸と神宮寺が何とか話を繋げて、平野と永瀬と髙橋と浜辺が到着!
ドア1枚だけとなった
果たして、Snow Manの反応は……」
スタッフ「お願いします」


ナレ「Snow Manと遂に半年ぶりの対面
Snow Manは、一体どんな反応を……」
髙橋海人
行ってきます……!
永瀬廉
ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
平野紫耀
こんにちは〜
永瀬・髙橋・浜辺
「こんにちは〜お疲れ様です〜」
スノall
スノall
……えっ!?えぇ!?〇△□✕%※
キンプリ+浜辺「。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!」
ナレ「ちょっと、何言ってるか分からない」
小池栄子「ナレーションww」
菊池風磨「ヤバっww」
Next➥ドッキリ

プリ小説オーディオドラマ