第13話

両片思い…告白へ
2,716
2021/01/08 03:23
宮舘side
2019年3月17日
2人が両片思いだから、早く気づいて欲しいんだけど…ww
で、あなたも起きたし、目黒も来たから病室に2人にしてますww
万が一の事も考えて、病室の廊下に居ます
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
目黒…(ドア越し)
目黒蓮
目黒蓮
ん?どうしt…(ドア越し)
深澤辰哉
深澤辰哉
積極的〜ww
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
(*´>ω<))ω`●)ムギュ-♡
目黒蓮
目黒蓮
あなた…?(ドア越し)
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
このままで少し…居たい…(ドア越し)
目黒蓮
目黒蓮
分かりました…ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(ドア越し)
岩本照
岩本照
全然告れるじゃんww
佐久間大介
佐久間大介
いけいけww
体制を話すと、あなたはベットを起き上がらせてありそのままの状態で、目黒を引っ張り抱き締めてます
目黒は、あなたの頭をよしよししてる状態ですww
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
目黒…?(ドア越し)
目黒蓮
目黒蓮
はい…?(ドア越し)
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
目黒って…なんでうちに対して…敬語なの?
(ドア越し)
スノall
スノall
ε=\__〇_ ズコー
告らないんかいww(はまめめ以外)
目黒蓮
目黒蓮
なんでって…先輩ですから…(ドア越し)
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
じゃあ…タメにして?(ドア越し)
目黒蓮
目黒蓮
…え?(ドア越し)
阿部亮平
阿部亮平
待って、めめ鈍感過ぎじゃない?ww
渡辺翔太
渡辺翔太
めっちゃ言ってんのにww
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
お願い…(ドア越し)
目黒蓮
目黒蓮
いや…でも…(ドア越し)
全然告白出来そうな雰囲気なのに…ww
中々告白しないww
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
ん〜じゃあ…先輩命令ね?(ドア越し)
目黒蓮
目黒蓮
えっ?いやでm…(ドア越し)
宮舘涼太
宮舘涼太
えっ?ww
ラウール
ラウール
(〃∀〃)キャ♡
向井康二
向井康二
え?え?
何が起きたら説明しますww
目黒の言いかけの時に、あなたが酸素マスクを外して、キスしましたww
目黒蓮
目黒蓮
ちょっ…えっ?(ドア越し)
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
目黒って…鈍感?(ドア越し)
深澤辰哉
深澤辰哉
あれ?これ、気付いてた?
岩本照
岩本照
気付いてたぽいなww
目黒蓮
目黒蓮
、、、、えっ?(ドア越し)
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
ううん…何でもないww(ドア越し)
目黒蓮
目黒蓮
ちょっ…(ドア越し)
佐久間大介
佐久間大介
鈍感男め…ww
あーあww告白出来そうだったのにww
阿部亮平
阿部亮平
戻る?
渡辺翔太
渡辺翔太
だなww
🚪ガラガラ
_浜辺@はまべ_(なまえ)
浜辺はまべあなた
え?居たの?
宮舘涼太
宮舘涼太
報告に行ってただけだよww
ラウール
ラウール
めめ、顔真っ赤だけど…大丈夫?
目黒蓮
目黒蓮
だ、だ、大丈夫…/////
向井康二
向井康二
熱でもあるん?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺ら居ない時になんかあった?
はまめめ「……」
岩本照
岩本照
あったんだww
まぁ…何があったとか聞かないにしとくわww
いつまで、告白しないんだろうかww
Next➥両片思い…遂に

プリ小説オーディオドラマ