第25話

2,879
2022/04/12 13:04
モブS
こら!!なんだ君達は!!
モブS
他校の生徒が入っちゃいかん!!
野薔薇
あんたこそ何よ!!あ"ぁ"ん!?
悠仁
公務員さんだろ‥‥
補助監督
入校許可はもらってるっす
モブS
あぁ君達が
皆若いな
モブS
!伏黒くんたちか
あなた
どうも‥‥
‥‥ども
補助監督
この人はこの学校長いんすか?
あなた
長い
補助監督
じゃ後任せたっす
あなた
職務放棄
補助監督
適材適所っす
モブS
金田、島田、大和それに森下か
無くなったことにも驚きだが
彼らが卒業してもう20年近く経つのか
モブS
昨日の子とのように覚えているよ
伏黒くんほどではないが問題時だったからね
モブS
何が聞きたい?
変な噂、黒い噂、悪い大人との付き合い‥‥
あなた
あと罰当たりな話
モブS
黒い噂‥‥
問題子といえど並みの中学生は出んよ
モブS
だが待てばちあたり‥‥
モブS
あれじゃないすか?八十八はしのバンジー
野薔薇
まだいたのかAとB
悠仁
八十八橋って?
自殺の名所この辺で有名な心霊スポットだ
モブS
おおっそうだ
八十八橋でしんやバンジージャンプをするのが
不良少年の間で流行ったんだ
所謂度胸だめしだね
野薔薇
どこの部族よ
紐どうすんだよ
悠仁
俺よりバカって以外といるよな
あなた
ピンク色はバカの自覚あるんだな
悠仁
ピンク色⁉
モブS
ある日四人が無断欠席してね
そう珍しいことではなかったんだが
モブS
家に連絡してみると
前日から帰っていないと言うじゃないか
モブS
結構な騒ぎになったが
すぐ橋のしたに倒れているのが見つかってね
大説教になったが本人たちは覚えていないの一点張りだった
補助監督
当たり‥‥すかね
八十八橋なら俺もいったことあります
悠仁
バンジーしn(
あなた
違う
あなた
心霊スポットとかは呪いが溜まりやすい
あなた
だから高専とかのやつらが定期的に巡回する
そんときは何もなかったですけどね
有名むちゃ有名ですけど普通に使われている橋ですし
モブS
伏黒君達
モブS
津美紀君は元気か?
あなた
‥‥
‥‥‥‥はい
悠仁
つみきってだれ?
‥‥姉貴
野薔薇
はぁ!?アンタラ自分の話しなさすぎじゃない!?
☆400ありがとう
投稿してなくてごめん
❤もよろしくね

プリ小説オーディオドラマ