第6話

楽屋②
1,033
2018/04/24 07:30



みんなに連れられて楽屋に来ました!
armyには見られてなかったみたい。
良かった〜_:( _ ́ω`):_
あなた

お邪魔します〜

マンネライン
どうぞ〜
ほかのメンバーはいないみたいです
あなた

わぁー♡お菓子いっぱい♡(。´囗`)ノ♡
(目がキラキラして子供みたい)

マンネライン
((なっ///可愛すぎるんだけど///))
ジミン
食べていいよ♡
あなた

えっ!……いや、それは悪いですよ…。
大丈夫です!( ..)"

ジミン
もー遠慮しなくていいのに〜
はい。あ〜ん♡
(マカロンを口に入れる)
あなた

あっ//あ〜ん//ってなにこれ!美味しい♡
ジミン!美味しいです♡

ジミン
((はぁ可愛い♡))
グク
(   `-´   )あなたこっちおいで〜
(手を引っ張る)
あなた

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
(2人に見えないところに連れてかれる)

グク
ねぇねぇ……あなた…なんでジミンばっかりなの?……俺いやだよ。
(強引にキスする)
あなた

んっ//やっ//めて//
(私ファーストキスなんですけどー!)
((顔真っ赤))

グク
あっ。もしかして〜♡
初めてキスした?( ̄▽ ̄)ニヤリッ
あなた

……はい///そうです///

グク
可愛すぎるんだけど//
(dキス)
あなた

ん〜///グクッ/// やめ///てッ///

あなた

((なにこれ息できないし!///))

グク
はぁはぁ…///
可愛い♡(頭なでなで)
あなた

(//・_・//)……///
(顔が赤い)

グク
俺以外の奴とイチャイチャしてたらどうなるか分かってるよな?……
あなた

……?どうなるの?

グク
……///マジかよ。まぁいいや。
戻ろっか。(軽くキスする)
あなた

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
(顔が赤いまま)

テテ
もぉー!れいか〜どこいたの?って顔真っ赤じゃん。大丈夫?
あなた

だっ大丈夫です///……

テテ
あいつあなたにキスしただろ…((ボソッ
あなた

なんか言いましたか??

テテ
なんでもないよ♡
((見てろよグク…あなたは渡さないからな))
テテ
あなたってさ〜明日用事ある?
あなた

なんにもないです!♡

テテ
じゃあデートしよ?♡
あなた

でっ……デートですか!?
((私人生で1度もデートなんてしたことないんですけど///))

あなた

いっ行きます///

テテ
よし!じゃあ決まりね♡
((明日楽しみ♡))
グク
(聞いてた)
マジかよ…テテ…渡さない…(独り言)
作者
作者
さぁーあなたちゃんどうなるんでしょうね〜
ジミン
ちょっと〜俺の出番今回少なくないですかね?
作者
作者
文句言ったらテテと突き合わせるからね?( `△´)
ジミン
すいません!消えマース
作者
作者
それでよし。
さぁーあなたちゃんはどうなってしまうんでしょうかね〜
そして皆様に質問です。
R18入れますか?コメントくださいな〜
作者
作者
今回はこれくらいで消えますね〜
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

プリ小説オーディオドラマ