第4話

グク
1,071
2018/04/23 09:59
グク
안녕하세요〜♡
あなた

안녕하세요!♡

グク
((何この天使……可愛すぎるんだけど……))
あなた

みんなかっこよすぎます!♡

グク
誰ペンなの〜??
あなた

(;-ω-)ジミンペンです(小さい声)

グク
えー。そっかー(少しショック受けてる)
グク
じゃあ今から俺だけのペンになってね?
(手を握り王子様風にキスする)
あなた

なっ//////
(顔真っ赤)

グク
照れてるの?可愛いね♡
(頭なでなで)
あなた

(もっと顔真っ赤)
照れてます//////

グク
キスしたのはarmyにナイショね♡
あなた

((バレてると思いますが///))
はっはい//////

グク
これで俺だけのペンになったでしょ〜( ´罒`*)✧"
あなた

なっなりました/////////



なんと!armyのだれにもキスは見られていませんでした!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!

だけど〜あの二人見てたんだよね〜
ジミン
はっ?!グク……今あの子にキスしやがった。マジかよ……
テテ
嘘でしょ?!ムカつく!!あの子にキスした……
どうなっちゃうのかな〜



あなた

(移動の指示がでる)
……///じゃあまた!///

グク
あーまって!あとで楽屋来てね!♡
(キスする)またね!
あなた

はっはい//////

作者
作者
えーグクキスしちゃいましたね〜(*Ü*)
グク
(。-`ω´-)誰にも渡さないから
ジミン
ちょっと!!作者さん!
何キスさせてんのー!
グク
えへへーいいでしょ〜
テテ
ほんとに!なにやってんの〜作者さん〜!!
作者
作者
私は関係ありませんので〜(·∀·)
あなた

あのー。ちょっといいですかね〜。
いきなりキスはやばいですよㅎㅎ

作者
作者
えっ?なんのことでしょーかー
作者
作者
はいそれではさよなら〜
あなた

えーちょっと〜

作者
作者
(*Ü*)

プリ小説オーディオドラマ