第22話

episode22
6,567
2023/01/29 09:52


るぅとくんの家庭教師の日🔞
(なまえ)
あなた
るぅとさん。よろしくお願いしますm(_ _)m
るぅと
るぅと
よろしくお願いします
るぅと
るぅと
あ!あなた?
(なまえ)
あなた
はい…?
るぅと
るぅと
いま、莉犬があなたのクラスの教育実習生になっているんですよね…?
(なまえ)
あなた
ま、まぁ…///
るぅと
るぅと
(* ´ ˘ ` *)
隠さなくていいですよw莉犬が楽しそうに話してたから気になったんです。
(なまえ)
あなた
話??なんのですか?
るぅと
るぅと
とぼけなくていいですよw
学校の資料室で莉犬とHしたんですよね?
(なまえ)
あなた
あ///そ、それは莉犬さんが///
るぅと
るぅと
(´-ω-`)ふーん.....
まぁいいです😊
授業始めましょう
(なまえ)
あなた
あ、はい
るぅと
るぅと
…やっぱり授業はやめです。
僕の指示に従ってください…
(なまえ)
あなた
ど、どういうことですか??
るぅと
るぅと
ちゅ
(なまえ)
あなた
ん///
るぅと
るぅと
口開けてください
大きく目もつぶって
(なまえ)
あなた
(¯□¯ )
るぅと
るぅと
ハムチューぺろぺろチュー
(なまえ)
あなた
んぅ///
るぅと
るぅと
プハァ
(なまえ)
あなた
プハァ
(なまえ)
あなた
りゅ、りゅうとくん…?///
るぅと
るぅと
莉犬と学校でハラハラしながらなんてずるいです(  ー̀ н ー́ )
るぅと
るぅと
なので、僕はあなたの家族がいる前でやります。
(なまえ)
あなた
え…るぅ、るぅとくん?
るぅと
るぅと
バサ(服を脱がす)
モミモミ
るぅと
るぅと
前から思ってたけど…あなた胸大きいね( ⋅֊⋅ )
(なまえ)
あなた
///んぁん///
るぅと
るぅと
こんなんで感じてたら先持たないよw
(なまえ)
あなた
っ///
るぅと
るぅと
下はさ、シミもできてるし
るぅと
るぅと
すごいよ…あなたの愛液たっぷり出てくる…
(なまえ)
あなた
んぁ///
るぅと
るぅと
指入れるね
グチョグチョグチョグチョグチョグチョグチョグチョグチョグチョグチョグチョグチョ
(なまえ)
あなた
ふぅん///あ、あ、あ、///ンンン♡///
るぅと
るぅと
あ…あなたのせいでこんなんになった…
フェらして?/////
(なまえ)
あなた
んぅ///
ジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポジュポ
るぅと
るぅと
んぅ///はぁ///ンンン///
るぅと
るぅと
あなたうまっ///♡
ヤバ…///んっ///いくっ♡///離して…///♡でる
んんぁ///
ドピュー
(なまえ)
あなた
ングっ///はぁはぁはぁ///
るぅと
るぅと
ここからが始まりです…♡
僕たちの家庭教師の♡
(なまえ)
あなた
へ///
るぅと
るぅと
足開いてください…///
(なまえ)
あなた
やぁ///
るぅと
るぅと
じゃあ…♡
グッ(無理やり開く)
(なまえ)
あなた
あ///
ズン
(なまえ)
あなた
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙///
るぅと
るぅと
声抑えないと聞こえますよw
(なまえ)
あなた
は///
るぅと
るぅと
動くね…///♡
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
(なまえ)
あなた
はぁンンン///ぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁあぁっっっ///ンンン///♡♡♡
(なまえ)
あなた
しょんなはやくしたりゃ///ンンン///♡いく///♡
るぅと
るぅと
いってください///♡僕もいく///♡
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
るぅと
るぅと
んぁはァ///
(なまえ)
あなた
一緒にいく///
はァァ///♡あ。あ、あ、あ、///♡♡♡
るぅと
るぅと
っ///
そういうところが煽ってるんですよ♡♡///
パンパンパンパンパンパンパンパン
(なまえ)
あなた
ぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁあぁっっっ///んんんん///♡♡♡♡♡
るぅと
るぅと
いくっ///♡
(なまえ)
あなた
私も♡///あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙///
るぅと
るぅと
んぁはぁんぅん///
(なまえ)
あなた
ビクビク……/////
るぅと
るぅと
ドピュー
(なまえ)
あなた
はぁはぁ(*´Д`*)
るぅと
るぅと
(*-(  )チュッ♪
気持ちよかったです…ありがとうございます😊あなた
(なまえ)
あなた
ん///
わ、私もです///♡
るぅと
るぅと
可愛いヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙おやすみ♡
(なまえ)
あなた
おやすみなさいです…///


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

更新遅れてしまってすいません!

学総などが被り投稿する暇がありませんでした!

学総後で部活がないand期末テスト前で暇になるので沢山投稿します!

そして、ジェルくんと🔞をやった後になーくんを出そうかと考えています…

楽しみにしててください😊

なーくんのはわかるように印をつけときますのであんまりお話と続けないような感じにしたいと思います😊

読みたくない方は読まなくても大丈夫です!

NEXT ジェルくんと🔞

明日更新予定です!

♡ 143 ✨ 109
ありがとう😊これからも頑張ります

じゃあまたのお話で!

プリ小説オーディオドラマ