第2話

ぜろ
601
2019/05/26 05:06
ーside






















名前
あ、あ…あ〜
ころん
ころん
今日も歌ってみたするの?
名前
その前に何で私の家にいるんだ
ころん
ころん
え、お母さんが入れてくれたよ
名前
あんのクソばばぁ!!
ころん
ころん
うわぉ☆口悪っ
ジェル
ジェル
来てやったで〜
名前
誰も来てほしいなんて言ってねぇよ
ジェル
ジェル
それはそーやけど
俺はあなたに会いたかってん!
名前
はいはい、そーですか
ジェル
ジェル
なぁ冷たない?なぁなぁ
名前
ぁぁあ!!もう!
今から録画するからちょっと黙ってて!
ジェル
ジェル
(´;ω;`)(´;ω;`)
名前
んんっ、あー、あーー!
ころん
ころん
発声練習しなくても
めっちゃ綺麗な声じゃん
ジェル
ジェル
確かにな〜
名前
そんな事ない、ガサガサじゃん
ジェル
ジェル
それでガサガサやったら俺らやばいわ
名前
…まぁいいけど
んじゃ録音しマース
ころん
ころん
ふぁいとー!
ジェル
ジェル
いっぱーつ!
名前
ジェル、うるさい
ジェル
ジェル
だからさぁ!俺だけ冷たない!?





































これはある歌い手グループの人達と

人気歌い手の人の



















































小さな小さな恋愛のお話




























名前
〜♪〜♪♪
乙女解剖で遊ぼうよ
ドキドキしたいじゃんか誰だって
恥をしt
さとみ
さとみ
さとみ、とーじょーう!!
ころん
ころん
あ、
ジェル
ジェル
あ、
るぅと
るぅと
お邪魔しまーす…
ななもり
ななもり
お菓子持ってきた
莉犬
莉犬
ん?何でこんなに静かなの?
しかもあなたの顔キレてるけど
名前
おいぃぃ…さとみぃ…?
部屋に入る時は
ノックしろって何回言った?
さとみ
さとみ
うわっ!ご、ごめんって!
えっと…5回?
名前
20回は言ってるわ、ボケェェエ!
さとみ
さとみ
ひぃぃい!!!
ころん
ころん
やっぱあなたをキレさせたらやばし
莉犬
莉犬
ん?何で怒ってるの?
名前
りぃくんはいーよ、知らなくて
莉犬
莉犬
(´・ω・`)ん…?
ジェル
ジェル
ってかもう1回取らなあかんやんw
名前
笑い事じゃない
…っあぁ、もうめんどくさいなぁ
ななもり
ななもり
あっ、察したわ
るぅと
るぅと
…まぁ簡単に言うと
歌ってみたを取ってたらさとみくんが
大声出したからって感じですね…
莉犬
莉犬
あ、そーゆー事!
ころん
ころん
いーじゃん、取り直しても
名前
めんどくさいじゃん
1発で終わらせると気持ちいーし
ころん
ころん
そこ!?気にするとこそこ!?
さとみ
さとみ
あなたは変わってるから☆
るぅと
るぅと
…あ
名前
さぁ〜とぉ〜みぃ〜?
なんか言った?
さとみ
さとみ
なんもないですごめんなさいすみません
ジェル
ジェル
wwwwww
ななもり
ななもり
ジェルが壊れるw
名前
…まぁいーや
今から取るから静かにしといてよ
すとぷり
すとぷり
はーい!











































恋の物語にいくまでは

まだまだ時間がかかりそうです
















































NEXT…










--------------------




















………語彙力やっぱなかったです

書いてたらどーしても
主様がツンデレになってしまう




あとすとぷりの喋り方が、キャラが

違う!と言う場合は遠慮なく言ってください



極力頑張って変えようと思っています。




コメント、お気に入り登録待っております。












プリ小説オーディオドラマ