第41話

番外編
369
2022/03/07 01:37
ちょっと過去編とシリアス回が続きまくるので一息入れようかと。

ほのぼの日常回です。

あと最後に新作についてのアンケートあるので是非見ていってください。


では番外編どぞ(⊃ ´ ꒳ ` )⊃
あなたside
如月
如月
え?買い物?
野薔薇
野薔薇
はい!今日は非番って聞きました!だから一緒にお出かけしたいなぁと。
如月
如月
そっかそっか!いいよ。一緒に行こう。
悠仁
悠仁
ん?あれ、あなた先生じゃん!珍しーね職員室に居るって。
恵
今日は任務ないんですか。
廊下を歩いていた悠仁と恵がこっちによってくる。
如月
如月
今日は非番なんだ。
野薔薇
野薔薇
ちょうど良かったわ!この2人も連れていきましょ。荷物持ちで。
悠仁
悠仁
えぇ!
如月
如月
それはいいね。でも、荷物持ちは僕がするよ。悠仁と恵、息抜きにでも一緒にお出かけに行こうか。
野薔薇
野薔薇
荷物持ちなんて男どもにやらせればいいんですよ!
恵
俺らをなんだと思ってんだ...
如月
如月
いいんだよ。こういう時は年上に甘えて。男の子とはいえ悠仁も恵もまだまだ子供だからね。
悠仁
悠仁
でた!子供扱い!ナナミンにもされたんだよなぁ。
恵
荷物持つくらいならできます。
如月
如月
ふふふ🤭
さ、行こうか。好きな物買ってあげるよ。
野薔薇
野薔薇
やったぁぁ!!
悠仁
悠仁
マジすか!!靴欲しかったんだよなぁ!
恵
お前ら少しは遠慮しろ。
如月
如月
いいんだって。さっき言ったでしょ。こういう時は素直に甘えなって。さ、行こう。
如月
如月
まずは何処へ行こうか?
野薔薇
野薔薇
ここ!新しく出来た服屋!
そう言いながら野薔薇がスマホを見せてくる。
如月
如月
なるほど。近いし、そこからにしようか。悠仁と恵は大丈夫?
悠仁
悠仁
あ〜...いいっすよ!
恵
自分も。
ん...、あぁなるほど。野薔薇は女の子だし女の子の服屋さんについて行ってもつまらないか。
如月
如月
...悠仁と恵はどこら辺に用事あるんだっけ?
悠仁
悠仁
え、あ、ここ!
スマホを見せてくる。
如月
如月
ふむふむ。恵は?
恵
俺は特に。近くに本屋があれば寄りたいくらいです。
如月
如月
なら、一旦別行動しようか。後で集合して、皆でご飯食べに行こう。
悠仁
悠仁
おッス!
恵
分かりました。
如月
如月
はいこれ。現金で悪いけど。これで好きな物買ってきな!
財布から適当に出した万札を悠仁と恵に渡す。
悠仁
悠仁
ええっ!?多くないっスか!?
恵
こんなにいいですよ。
如月
如月
まぁまぁ。一応1級だしそれなりに儲かってるからね。遠慮しなくていいよ!それでも気が引けるなら、今度の任務いつもより頑張ってくれればいいから。
悠仁
悠仁
分かりました!!
恵
(この人も大概、金遣い荒いよな...)
如月
如月
じゃあ、野薔薇行こうか!
野薔薇
野薔薇
はい!
野薔薇
野薔薇
これとこれならどっちがいいと思いますか?
如月
如月
そーだなぁ。どっちも似合うと思うけど、僕的には右の方が野薔薇に合ってるかな?
野薔薇
野薔薇
さっすがあなたさん!分かってるぅ!
如月
如月
そうかな🤭じゃあそれ買ってあげる。
野薔薇
野薔薇
マジですか!?
如月
如月
うん。せっかく野薔薇にに合ってる服見つけたんだし、プレゼントさせて?
野薔薇
野薔薇
うっ...イケメンすぎる...!
如月
如月
あはは。ありがと。外で待ってな。
野薔薇
野薔薇
はい!
5分後
如月
如月
おまたせ。
野薔薇
野薔薇
いえ!ありがとうございます!
如月
如月
野薔薇、ちょっといいかな?
野薔薇
野薔薇
?はい。
野薔薇の耳にイヤリングを付ける。
如月
如月
うん。似合ってる。
野薔薇
野薔薇
えっ?
如月
如月
急にごめんね。さっきの野薔薇に似合う服に合いそうなイヤリング見つけたから、買ったんだ。今度服と一緒に付けてみて。
野薔薇
野薔薇
どこまでイケメンなんですか😢
如月
如月
ふふふ。さ、もうそろそろ時間だし、集合場所行こうか。
集合場所に到着
野薔薇
野薔薇
すみません。トイレ行ってきてもいいですか?
如月
如月
いいよ。少し早めに着いたし、悠仁達はまだ来てないみたいだしね。一人で大丈夫?
野薔薇
野薔薇
もー流石に一人で行けますよw
如月
如月
そう?野薔薇かわいいから連れてかれちゃいそうで。
野薔薇
野薔薇
(そんな心配してくれるの♡)
大丈夫ですよ!もしなんかあったらそいつに釘ぶっ込みますから!
如月
如月
程々にね😅
野薔薇
野薔薇
いってきまーす!
如月
如月
はーい行ってらっしゃい。
野薔薇side
野薔薇
野薔薇
ハーまじあなたさんイケメンすぎるぅぅ♡
御手洗から戻ってあなたさんのとこに向かっている。
野薔薇
野薔薇
ん?
虎杖と伏黒が立ってる。
野薔薇
野薔薇
何してんのよアンタら
悠仁
悠仁
うぉ!?釘崎!
野薔薇
野薔薇
早くあなたさんのとこ行くわよ。
恵
いけねぇんだよ。
野薔薇
野薔薇
なんでよ。
恵
あれみろ。
野薔薇
野薔薇
伏黒が指を指す方を見るとそこには

いろんな人に囲まれているあなたさんが。
野薔薇
野薔薇
はぁ?何あれ






モブ
お兄さん!1人?これから私らと遊ばない?
モブ
そっちじゃなくて俺らと遊ぼうよ。
モブ
はぁ?先に声掛けたのは私らなんだけど!
モブ
だから?俺らもこのおにぃさんと遊びたいんだぁ。








野薔薇
野薔薇
なんで男からもナンパされてんのよ...いや、性別的に見たらそれがあってるんだけどさ。
恵
昔からどっちにもモテるんだよあなたさん。
悠仁
悠仁
すげぇ...





如月
如月
喧嘩しないでください。
モブ
えーでも、あとから来たのにこいつらが!
如月
如月
ごめんね。折角誘ってくれたけど、僕、遊べないんだ。
モブ
えっじゃあ...
モブ
お?俺らと遊ぶ感じ?
如月
如月
ごめんね。君たちとも遊べない。人を待ってるからね。
モブ
じゃあその人たちが来るまででいいからさ。
モブ
いいじゃん!まだ来ないんでしょ!






悠仁
悠仁
これ早く行った方が良くね?
野薔薇
野薔薇
でも、ここで出ていったら逆にめんどくさくなるわよ。
恵
あーゆーのあなたさん全部相手にするからな。
五条
五条
あれっ?何してんのー?
悠仁
悠仁
あっ五条先生!任務帰り?
野薔薇
野薔薇
あなたさんがナンパされまくってる。
五条
五条
わぁほんとだwあなた、あれ全部丁寧に断るからなぁwwそうだよ〜
五条
五条
よしっ!僕が何とかしてあげましょう!
恵
えっ
五条
五条
任せて〜
悠仁
悠仁
行っちゃったけど
野薔薇
野薔薇
大丈夫なのあれ
恵
...
あなたside
うーん。なかなか帰ってくれない。
五条
五条
おーい。待った?
如月
如月
えっ。悟?
モブ
えっ!またイケメン!
モブ
おにぃさんこの人の何?ちょっとこの綺麗なおにぃさん借りたいんだけど〜
五条
五条
いやぁ、ダメに決まってんじゃん。僕のなんだから。
は?
モブ
はぁ?
五条
五条
あと、この人おにぃさんじゃなくておねぇさんね♡
モブ
うっそ...
五条
五条
さっ、いくよあなた。
如月
如月
なに「僕の」って。
如月
如月
それに、あんなに困らせたらダメだろ?
五条
五条
でもそーしないとあなたが困るじゃん。
五条
五条
それとも、どっちかの団体と遊びたかった?
如月
如月
それは...
五条
五条
いつも思うけど、相手のことばっかじゃなくて自分のことも考えなよ。
如月
如月
...考えてる。
五条
五条
ほんとーかなぁー?
如月
如月
...。
五条
五条
んま、いーや。ほら、悠仁たち待ってるよ〜
如月
如月
うん。
悠仁
悠仁
あなた先生!大丈夫だった?
野薔薇
野薔薇
あーゆーのは相手しないでほっとけばいいんですよ!
恵
いちいち相手する方が長引きますよ。
如月
如月
そうだね...昔硝子にも言われたよ😅
待たせたお詫びにお昼好きなの好きなだけ食べていいよ。ご馳走するから。
悠仁
悠仁
いぇーい!ビフテキ!
野薔薇
野薔薇
シースーでしょ!!
恵
...はぁ。
如月
如月
悟も。助けてくれたお礼。
五条
五条
んじゃ。甘えちゃおーっと。
如月
如月
悟!
五条
五条
ん〜?
如月
如月
ありがとな!(ニコッ)
五条
五条
...どー致しまして。
悠仁
悠仁
せんせーたち何してんのー!行こー!
如月
如月
はいよ〜!







五条
五条
......//














END
閲覧頂きありがとうございます😊





現在、呪術廻戦の夢小説をこの「君のいるべき世界」と「始祖の呪いは人間が好き」の2つ出しています。

ですが!他にも数個、呪術廻戦の夢小説ネタを思いついてしまいまして😅

でも全てを出してしまうと、今出してる2つの投稿頻度が減ってしまいます。

しかし新作を出したいという欲もありまして😅💦💦💦


そこで!皆様にご協力をお願いしたいです!

皆様が読みたいと思うものをとりあえず1つ、新作として出そうと思いまして。

いつかは残りも出すと思いますが。

アンケート

呪術廻戦の夢小説新作。どれを読みたい?
「現代最強術師に最強を教えた人物」
49%
「巫山戯たあの子の本心は。」
14%
「純粋天使ちゃん、優しい人間を信じたら呪詛師側に」
37%
投票数: 63票
では、
次回の「君のいるべき世界」をお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ