第6話

今日から貴方はGFRIEND
268
2020/04/19 02:58
○○
○○
GFRIENDメンバーの○○です!よろしくお願いします!
ウナ
ウナ
私はチョン・ウンビ!芸名はウナ!よろしくね!
オムジ
オムジ
私はキム・イェオン!芸名はオムジ!よろしくね!
シンビ
シンビ
私はファン・ウンビ!芸名はシンビ!よろしくね♡
ユジュ
ユジュ
私はチェ・ユナ!芸名はユジュ!ユジュでいいよ!
イェリン
イェリン
私はチョン・イェリン!よろしくね!
ソウォン
ソウォン
最後に私リーダーのキム・ソジョン!芸名はソウォン!よろしくね!
ウナ
ウナ
ねぇ!この中でマンネって誰なのかな〜!«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
ソウォン
ソウォン
私は高校卒業してるから今19歳!
イェリン
イェリン
私も!19歳!
ウナ
ウナ
私は高校3年生!
ユジュ
ユジュ
私も!高校3年生
シンビ
シンビ
私は高校2年生!
オムジ
オムジ
私も!高校2年生
○○
○○
私は高校1年生!
ウナ
ウナ
ていう事は!
○○以外:○○がマンネだ〜(๑♡ᴗ♡๑)オンニって呼ばれる!
ソウォン
ソウォン
はい!早速ダンスレッスン始めるよ
GFRIEND:うん!
練習して4時間後
○○
○○
オンニ達!これで完璧ですね!
GFRIENDのマネージャー:はい!みんな!予定より早いけど
着替えて,メイクして、向かうよ!



GFRIEND:はーい!
車の中
シンビ
シンビ
ねぇねぇ!今日BTS先輩とtwice先輩と番組始まる前のスペシャルゲストでコラボするって!
○○
○○
え!?(BTSってグクと、テテと、ジミンがいるし、
Twiceもサナとモモとツウィいるし……)
イェリン
イェリン
やったね!○○!
○○
○○
う、うん!
ユジュ
ユジュ
○○!一緒に写真撮ろ!
○○
○○
うん!
ウナ
ウナ
あ!私も!
ユジュ
ユジュ
いいよ!
ウナ
ウナ
いぇーい!○○の隣〜!
ユジュ
ユジュ
あ!○○の隣はうちだよ٩(๑`^´๑)۶
ウナ
ウナ
ウナだよ!
ユジュ
ユジュ
うちだよ!
○○
○○
ウナオンニ,ユジュオンニ,
ウナ・ユジュ:ん?
○○
○○
私が真ん中に行けば良くない?
ソウォン
ソウォン
確かにそれうちも思ったㅋㅋㅋ
カシャッ!
ユジュ
ユジュ
ありがとう〜(๑♡ᴗ♡๑)
シンビ
シンビ
次皆で撮ろ!
シンビ以外:うん!
カシャッ!カシャッ!カシャッ!
GFRIENDマネージャー:着いたよ!
あ!メンバーはもう発表してあるからね!
GFRIEND:はーい!



○○達は車から降りた,その頃BTSとtwiceは……


スペシャルゲストの練習のため合同車に乗って練習してる
サナ
サナ
あ!そうだ,今日からデビューするGFRIENDの子達とも
コラボするんだよね!
グク
グク
うん!外に行って今俺らの事待ってるらしい
Twice&BTSマネージャー:着いたよー!

Twice:ハーイ!
BTS:イェーイv(・∀・*)
TwiceとBTSが車から降りるとGFRIENDがいた
モモ
モモ
え!?あれって○○?
テテ
テテ
そうみたい
ジミン
ジミン
Twitterが騒いでる
ツウィ
ツウィ
なんで?
ジミン
ジミン
○○が入った事によってめちゃくちゃ
グク
グク
(°m°;)ゴクリ…めちゃくちゃ?
ジミン
ジミン
ファンが多い
ジミン以外BTS twice:_(┐「ε:)_ズコー
イェリン
イェリン
あ!BTS先輩とtwice先輩だ
Twice:ONE IN A MILLION 안녕하새요 TWICEでーす!
BTS:2,3,バン!タン!アニョハセヨ!防弾少年団です!
ソウォン
ソウォン
あ!私達も挨拶するよ!
ソウォン
ソウォン
2、3、
GFRIEND:안녕하새요 ヨジャチングでーす!
サナ
サナ
今日から○○もkpop界に入ったね!
○○
○○
う、うん
マネージャー:GFRIEND!着替えますよ〜!
GFRIEND:はーい!

プリ小説オーディオドラマ