第5話

5話
301
2020/04/19 01:10
2時限目が終わり
 





ガラガラ
○○
○○
よし、帰ろっと!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
こんにちは〜!○○の姉です!○○を迎えに来ました!
教室:え!姉妹揃って美人だわ!
○○
○○
お姉ちゃん!?どうして!?仕事は!?
お姉ちゃん
お姉ちゃん
今日はあることでね○○とあやかの髪をやってくれってなって私が担当することになったの!
○○
○○
ふーん、あ、それでか
お姉ちゃん
お姉ちゃん
なにが?
○○
○○
YouTubeの社長に今日呼ばれてるんだよね
お姉ちゃん
お姉ちゃん
じゃあ、それじゃない?○○だけは分からない
あやかはモデル撮影のために染めるって言ってた
○○
○○
そうなんだ、
お姉ちゃん
お姉ちゃん
ほら!早く行くよ!
○○
○○
うん!
門の前に車が止まっていた
お姉ちゃん
お姉ちゃん
乗るよ!
○○
○○
はーy……
あみか
あみか
○○!?
サナ
サナ
え!?帰り前に会えるなんて!
モモ
モモ
神!
グク
グク
早くお前ら○○と今日最後に話したいのは分かるけど
テレビ撮影のために向かうんだから、行くぞ!
ツウィ
ツウィ
\(・Д・)/ハヤクー
テテ
テテ
ほら!ツウィが呼んでるよ!
すると○○が乗る車のドアが開いた
はやと
はやと
お姉ちゃん!ぎゅっ
○○
○○
キャッ!ってはやと!w
グク
グク
……っ!
テテ
テテ
……っ!
ジミン
ジミン
……っ!
お姉ちゃん
お姉ちゃん
早く行くわよ!
○○
○○
はーい、
○○は車に乗って行ってしまった




両方とも目的場に着いた
○○
○○
着いたー!
YouTube事務所
社長室
コンコンッ
社長:はい
○○
○○
呼び出された○○チャンネルの○○です
社長:あー!入ってくれ
○○
○○
はい
ガチャ
社長:そこに座ってくれ
○○
○○
はい、
社長:話はな……実は……
○○
○○
はい、
社長:あるkpop事務所からスカウトされてな
○○
○○
はい……え!?
社長:○○受け取ってくれるか?
○○
○○
(昔からダンスも、歌も好きだったからいいか!)
○○
○○
はい!
社長:君なら受け取ってくれると思ったよ
早速なんだか新曲を今日の8時のkpopチャンネルで
披露することになった
○○
○○
え!?
只今の時刻11時
社長:そうだな……今の時点で事務所に向かうとしたら
12時頃には着くだろうそこから5時間で歌とダンスを覚えて欲しい
○○
○○
わ、分かりました
社長:それでなYouTubeは続けていいという許可はある。後、お前が今日から入るグループは今日からデビューだから色んな意味で安心しろ大丈夫だ。グループ名はGFRIENDだ
○○
○○
はい、
社長:曲名はnavireraだ頑張れよ!
○○はそれから色んな話を聞き事務所へと向かい練習室に入った
ガラガラ

プリ小説オーディオドラマ