前の話
一覧へ
次の話

第8話

BTSとtwiceと一緒に撮影コラボ
451
2020/04/20 01:23
○○の衣装
オムジ
オムジ
○○可愛い!
イェリン
イェリン
髪、どうしたの!?
ソウォン
ソウォン
ホントだ!
ユジュ
ユジュ
もしかして白髪!?
○○
○○
ㅋㅋㅋオンニ達焦りすぎㅋㅋㅋ
ウナ
ウナ
だって、髪に白いの生えてるんだもん!
シンビ
シンビ
ウナオンニ、それを言うなら白髪ねㅋㅋㅋ
ウナ
ウナ
ㅋㅋㅋ
○○
○○
これはエクステですよ!
○○以外GFRIEND:エクステ?
オムジ
オムジ
何それ?
○○
○○
髪につけるやつ!だから、簡単に言えば、
中学生とか髪染めたらダメじゃないですか。
そんな子にエクステというものがあって染めてるように見えるけど
実は髪を付けてるの!だから次が学校の日とかは外せるの!
イェリン
イェリン
へぇ〜!イェリンもやってみようかな?
ソウォン
ソウォン
ㅋㅋㅋイェリンはあんまり髪染めるのは好きじゃないからイェリンにとってはピッタリだねㅋㅋㅋ
イェリン
イェリン
(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!
GFRIEND:ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
マネージャー:GFRIENDさーん!撮影始まります!
ソウォン
ソウォン
みんな行くよ!
TwiceとBTSがいる所に着いた
テテ
テテ
○○〜遅……y
グク
グク
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
○○
○○
Σ(OωO )ビクッ!?
グク
グク
○○の衣装担当さん!!!!!
○○の衣装担当:は、はい!
グク
グク
あなたが○○の衣装担当さんですか
○○の衣装担当:はい,なんでしょうか?
○○とグク以外:なんか○○の彼氏みたいになってる((小声
グク
グク
僕達の○○に!こんな,こんな、こんな、……うわぁぁん😭😭
グク以外:!?
○○
○○
ちょ、!ちょっと!グク!
グク
グク
○○ぁ〜うわぁぁん😭😭
○○
○○
どうしたの!?( ,,>з<)ブッ
ツウィ
ツウィ
○○微妙に笑いながら心配してるㅋㅋㅋ
グク
グク
色気だししゅぎ!うわぁぁん😭😭
○○
○○
(´Д`)ハァ…もう、泣き止まないと!撮影できない……
せっかく初めての音楽番組に出演なのにグクのせいで
出れなくなっちゃう……
グク
グク
(。•́ωก̀。)…グス (。゚ω゚) ハッ!早く撮影しよ!
グク以外:ㅋㅋㅋ
カメラマン:3,2,1,スタート!
司会:こんにちは〜△△です!
今日のスペシャルゲストは……
大人気ガールズグループと
同じく大人気ボーイズグループ
そして、今日デビューするあの美女グループが来てくれてます!
どうぞ!

ナム:ドゥーセッ!!
BTS:バン!タン!アニョハセヨバンダンソニョンダンイムニダ!
ジヒョ:ハナドゥーセッ!
Twice:ONE IN A MILLION アニョハセヨ!twiceミダ〜

司会者:そして!今日からデビューの!
ソウォン:ドゥーセッ
GFRIEND:アニョハセヨ!ヨジャチングミダ!
司会者:今日からデビューのGFRIENDの皆さんにも来てもらいました!
ではGFRIENDの皆さん!簡単に自己紹介お願いします!
ソウォン
ソウォン
はい!練習生期間3年間の最年長でリーダーのソウォンでーす!
イェリン
イェリン
ソウォンと同じ歳で練習生期間5年間のイェリンでーす
ウナ
ウナ
高校三年生!練習期間1年間!愛嬌が得意なウナです!
ユジュ
ユジュ
高校三年生,歌が大好き!練習期間6年間ユジュです!
シンビ
シンビ
高校2年生の練習期間8年間のシンビです!
オムジ
オムジ
練習期間4年間の高校二年生オムジです!
司会者:ってことは!?
○○
○○
はい!高校1年生!ダンスは5歳から習ってて歌は元から好きでした!
モデル事務所popspecial,💍💍YouTube事務所所属,から来ました!
末っ子の○○でーす!
司会者:パチパチパチ!皆さん!こんなの初めてですよ!?
YouTuber,No.1モデル,女子TikTok1位の子がkpop界に来ました!
司会者:そしてBTSのジミン氏!twiceのモモ氏!GFRIENDの○○氏今日の注目教えてください!
ジミン
ジミン
あります!今日は出演するアイドル全員アカペラ!
モモ
モモ
今日は音楽の授賞式もまとめてあります!
○○
○○
賞の内容は
1 新人賞
2 kpop賞
3 女性グループ用のgirls賞
4 男性グループ用のBOYS賞

の4つです!
グク
グク
それでは!皆さんもう少し
Twice,BTS,GFRIEND:待っててね〜!

プリ小説オーディオドラマ