第4話

🥀
334
2020/04/18 06:10
先生:はーい、今日から1年間皆さんの担任になります。
🌹🌹ですよろしくお願いします


クラス全員:はーい!
🌹🌹先生:それでは出席確認します
次々と呼ばれ
🌹🌹先生:チョン・ジョングク〜
グク
グク
はーい
🌹🌹先生:湊崎さな〜
サナ
サナ
はーい!
🌹🌹先生:平井もも〜
モモ
モモ
はーい
🌹🌹先生:田中あみか〜
あみか
あみか
はーい!
🌹🌹先生:佐藤かなで〜
かなで
かなで
はーい!
🌹🌹先生:イ・○○〜
○○
○○
はい!🙋
🌹🌹先生:今日は欠席者0だな。
えー、みんな、ジョングク,モモ,サナ,○○,あみかは
みんなとは違う仕事をしてるからほとんどは欠席するが
皆気にしないでくれよ





全員:はーい!
🌹🌹先生:ていうことで早速今日は○○がモデルとYouTubeの仕事で
いないからな
モモ
モモ
えー、今日○○〜行っちゃうの〜?
○○
○○
うん!3時限目始まる前に帰る
サナ
サナ
そうなんだ、
あみか
あみか
あ!先生!
🌹🌹先生:なんだ?あみか
あみか
あみか
今日あみかも仕事入ってますよ!
🌹🌹先生:あー、そうだったなごめんよあとからお前の仕事
っていうのをメモ帳に書いたから○○の下に書いてなかった
グク
グク
夜も仕事あるの?
○○
○○
夜までずっしりと仕事が入ってる!
ホームルームが終わり1時限目の始まる前の休憩時間


コンコン
🌹🌹先生:はーい
ツウィ
ツウィ
失礼します!
サナ
サナ
ツウィ!?
ジミン
ジミン
失礼します!
テテ
テテ
失礼します!
グク
グク
ジミンとテヒョンも!?
ツウィ
ツウィ
オンニ!今日,3時限目前に帰りますよ!
モモ
モモ
え?なんで?
ツウィ
ツウィ
え!?今日テレビの収録と新曲のダンス練習あるんですよ?
しかも夜中までずっしりと!
ももさな
ももさな
そうだった!
○○
○○
笑笑
結局かなで以外仕事でしたw

プリ小説オーディオドラマ