第43話

127×🦦〘様子のおかしいヒョン達〙
1,508
2022/04/09 06:21
SHOTARO  side



ジョンウ
ジョンウ
着いたよ!しょーたろ!
しょうたろう
しょうたろう
わぁ~!
めっちゃおっきい遊園地ですね!
ジョンウ
ジョンウ
・・・・・・(嬉しそうなの可愛すぎサラン)
しょうたろう
しょうたろう
ひょん?
ジョンウ
ジョンウ
ううん、早く行こ!


そう言ってヒョンは僕の手を引っ張る


しょうたろう
しょうたろう
ちょっ、ひょん早いですって!笑
ジョンウ
ジョンウ
タロ早く~!!(幸)

≁ その頃 ≁ 127(🐶除く)


テイル
テイル
こちらテイル。あの、大変言いにくいのですが・・・
ヘチャン
ヘチャン
こちらへチャン。どうしたの
テイル
テイル
て、手を繋いでます。2人。
ドヨン
ドヨン
(やっぱり言わない方が良かったんじゃ・・・)
マーク
マーク
(ジョンウ、リンチ確定だな。)
127
127
・・・・・・
ヘチャン
ヘチャン
はぁぁぁぁぁぁ~~?!なぁに勝手に手繋いでんだよ!!
ジェヒョン
ジェヒョン
タ、タロ!!!タロっ!!!!
テヨン
テヨン
テイル、すぐ2人を追いかけて!
テイル
テイル
了解。
って、2人どこ行った・・・?
127
127
え?(🌕以外)
ジャニ
ジャニ
っ、会長に連絡!!!!!
マーク
マーク
了解!
📞あ、もしもし会長?2人見失ってしまいました!
チョンロ
チョンロ
📞トラブルに備えて、僕上空にドローン5台飛ばして2人のこと追ってるから大丈夫
 ちなみ2人今はパーク中央の城にいるよ
マーク
マーク
📞ありがとうございます!
ヘチャン
ヘチャン
とりあえずテイルは無線切らないで!
マークは今すぐ城に向かって!
ドヨンもマークと一緒に!!
ジェヒョン
ジェヒョン
・・・・・・(失語)
ゆうた
ゆうた
とりあえずマークつけてる眼鏡の映像見ないと
ドヨン
ドヨン
(帰りたい・・・)

next

プリ小説オーディオドラマ