第31話

27話〜真実〜
707
2022/07/26 03:24
(なまえ)
あなた
メンバーには方向性の違いって言ったけど嘘なんだ
Girls2
Girls2
!?
(なまえ)
あなた
まぁみさきは知ってるというかバレたよね
みさき
みさき
あの時はびっくりしたよ
(なまえ)
あなた
私の脱退は原因不明の病が理由です
(なまえ)
あなた
私は時々体に力が入らなくなる時があって違和感を覚えて病院に行ったら体の機能が低下して力が入らなくなったり、倒れてしまう病気と言われました
(なまえ)
あなた
体が悲鳴をあげていると言われました
(なまえ)
あなた
力が入らなくなるとダンスが上手く踊れないし、仕事中に倒れたら大変なのでスタッフさんと話し合って体を優先させることに決まりました
(なまえ)
あなた
体がボロボロだなんてメンバーにもファンの皆さんにも言えませんでした
(なまえ)
あなた
笑顔でいてほしかったから
(なまえ)
あなた
でも間違っていました
(なまえ)
あなた
私が倒れた時たまたまみさきがいてバレて詳しく聞きたいと言われました
(なまえ)
あなた
けど私は笑顔でいてほしいからと言って答えませんでした
(なまえ)
あなた
そうしたらみさきに
(なまえ)
あなた
「あなたは?私はあなたにも笑顔でいてほしい」と言われました
(なまえ)
あなた
私は馬鹿でした
(なまえ)
あなた
私が思っている以上にみんなは私のことを思ってくれていました
(なまえ)
あなた
だから今この場所を借りてメンバーやファンの皆さんに脱退理由を話しています
(なまえ)
あなた
正直辛かったです
(なまえ)
あなた
みんなに嘘をついて、1人で抱え込んで
(なまえ)
あなた
でも私は幸せです!
(なまえ)
あなた
こんなにも大切な仲間がいるから
(なまえ)
あなた
この9人に出会えたキセキをずっと大切にします
(なまえ)
あなた
今まで本当にありがとうございました!
Girls2
Girls2
あなた…
(なまえ)
あなた
私の話はもう終わり!
(なまえ)
あなた
ラスト頑張って!
みさき
みさき
ねぇラストなんだから一曲だけ一緒に踊ろ?
みさき
みさき
ほらまだ最後のダンスって言って見せてないでしょ?
みさき
みさき
私達もファンの皆さんもしっかり切りがついて無いから
みさき
みさき
………ね?
(なまえ)
あなた
そうだね
(なまえ)
あなた
私もしっかり切りをつけたい
みさき
みさき
じゃあラスト!
(なまえ)
あなた
聞いてください
Girls2
Girls2
チュワパネ!

プリ小説オーディオドラマ