第33話

29話〜さようならと「バイバ〜イ」〜
653
2022/08/01 22:00
Girls2
Girls2
今日は来てくださりありがとうございました!
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
(なまえ)
あなた
私はもういませんがこれからもGirls2をよろしくおねがいします!
(なまえ)
あなた
このあとハイタッチがあるんだよね?
みさき
みさき
うん
(なまえ)
あなた
じゃ私はこれで
(なまえ)
あなた
さようn
みさき
みさき
待って!
みさき
みさき
さようならは言わないで
みさき
みさき
いつもバイバ〜イでしょ?
(なまえ)
あなた
確かにいつも私はバイバ〜イと言っていた
インスタライブの癖かな?
いつもバイバ〜イと言う私がさようならと言うことは別れを示す
みさきはそう感じたのだろう
でも私はもうさよならだ
でも












































































































バイバ〜イでもいいよね?

やっぱり戻りたいもん
最高なファンの方のもとに
最高なメンバーのもとに
最高なこのGirls2というグループに






















ニコッ
(なまえ)
あなた
バイバ〜イ

プリ小説オーディオドラマ