第36話

最終話〜今までありがとう。ごめんね。〜
722
2022/08/02 09:00
(なまえ)
あなた
皆さん今日はあなた復活記念ライブに来てくださりありがとうございます!
(なまえ)
あなた
それでは楽しんでいきましょう!
♪~






私は今Girls2のメンバーとしてみんなと一緒にステージに立っている
みさきに呼び出されたあの日、私はコメントを読んで治療を受けると決めた
そして今みんなと一緒にステージに立っている














      






































































 
(なまえ)
あなた
今日はライブに来てくださりありがとうございました!
(なまえ)
あなた
そして皆さんのおかげで今私はステージに立っています
(なまえ)
あなた
本当の本当にありがとうございました
(なまえ)
あなた
そしてメンバーとマネージャーさん。今まで私を支えてくれてありがとう。わがままで沢山迷惑かけてごめんね。
(なまえ)
あなた
けどこれからはGirls2のメンバーとしてよろしくおねがいします!
パチパチパチ
Girls2
Girls2
ポロポロ
小林 彩
小林 彩
ポロポロ
(なまえ)
あなた
それでは最後の曲にいきましょう!
♪~














病気が見つかった時私の人生最悪だと思っていた
けど違った
こんな優しい人たちに囲まれて私の人生最高だった
私これからもGirls2のメンバーとしてみんなと走り続ける
Girls2
Girls2
これからもGirls²10人をよろしくおねがいします!
Girls2
Girls2
「バイバ〜イ」
















今までありがとう。ごめんね。end
のあ
のあ
皆さんここまで読んでくださりありがとうございました
のあ
のあ
質問ですが続編入りますか?

アンケート

続編
いる
95%
いらない
5%
投票数: 299票
のあ
のあ
アンケートお願いします
のあ
のあ
いるが多かったら続編作ります
のあ
のあ
ですが一応「今までありがとう。ごめんね。」は完結です。
のあ
のあ
ありがとうございました
のあ
のあ
バイバ〜イ

プリ小説オーディオドラマ