第6話

🌙🔞🔞
6,074
2019/08/20 10:58
ジン
ジン
んぁっ、気持ちい、
我慢できないから動くね
りら
りら
んんっ、んぁっ、おっぱっ、ぁぁん、っはぁ
りらはジンのものを噛んでしまった
ジン
ジン
んぁぁッ、ぁんっ
ジンから白い液が出てりらの喉の奥に広がる
りら
りら
ゴクンッ
ジン
ジン
飲んじゃったの、、
りら
りら
うん/////´オッパの美味しかったよ
ジン
ジン
りら、可愛すぎ、じゃあ入れるね、
ジン
ジン
グチュ、ずぷんっぬぷっぢゅぷ
りら
りら
ビクンッあっ///////
ジン
ジン
全部入ったよ♡
ジン
ジン
りら愛してるよ
ジン
ジン
チュチュッ
りら
りら
んっ、
りら
りら
私もだよ
ジン
ジン
動くね
ジン
ジン
ジュプッ、ヂュプッ、ぢゅぼっにゅぷっ
ズチュ、
りら
りら
んぁ、気持ちい、オッパの奥まで来てる
ジン
ジン
パンパンパンパンッッッびくっ
りら
りら
んぁぁぁあ、んぁっ、ぁぁん、や、、っあ
りら
りら
おっぱぁ、イクッ
ジン
ジン
俺も/////
ジン
ジン
出すよっ

ビクンっ
ドクドクッ
ジン
ジン
おっぱの液がりらのお腹に広がる
りら
りら
んぁ、おっぱぁ、、気持ちよかったよ、
ジン
ジン
俺も//
りらはジンに媚薬を入れていたことを言った
りら
りら
おっぱ、ごめんね、お酒に媚薬いれてたの
ジン
ジン
そんなの知ってるよ、
効果が薄かったから、一人でやったら効果終わったよㅋㅋㅋㅋ
りら
りら
そうだったんだ、
りら
りら
ごめんね、、
ジン
ジン
いいけど、またお仕置だねㅋㅋ
りら
りら
……ッ/////
そして、朝まで第2ラウンドをしました♡

プリ小説オーディオドラマ