第4話

家"🏘
790
2019/03/09 11:16
柄谷 真佐
柄谷 真佐
じゃあな
You🥀‬"
You🥀‬"
うん!バイバイ!
今日の夜ご飯は何かな~?
でも執事さんに言ったら好きなの食べれる笑
キー~~~ッ
You🥀‬"
You🥀‬"
うわっ
いつも驚く自動ドア

開けようとしたら勝手に動くの。

なぜだか慣れない笑
ガチャン
You🥀‬"
You🥀‬"
ただいま~
執事
執事
お帰りなさいませ
You🥀‬"
You🥀‬"
あ、ただいま!
執事
執事
お荷物重たいでしょう。
持ちます
You🥀‬"
You🥀‬"
ううん!へっちゃら!
執事
執事
笑すっかり大人になりましたね笑
過去では~
貴方Ⅰ重たいよぉ~く~たん持ってぇ~
執事
執事
わかりました。
執事
執事
って言ってましたのに笑
You🥀‬"
You🥀‬"
もうッ!過去は過去!
あ、く〜たんは執事のあだ名です!
お兄
お兄
あ、帰ってたんだ。お帰り
You🥀‬"
You🥀‬"
ただいま!
お兄
お兄
今日は虹神家との食事だから服着替えろよ!
You🥀‬"
You🥀‬"
え?虹神家!?
お兄
お兄
おう
You🥀‬"
You🥀‬"
あの愛しき純恋がくる!
お兄
お兄
あ〜純恋さんか。
お兄
お兄
たっぷり遊べよ。
今日泊まるらしいから
You🥀‬"
You🥀‬"
うん!おにぃありがとう!
久しぶりの純恋に会えるな~

何年ぶりだっけ?

たしか小学3年頃までだよね笑
私も転校したし、純恋も転校したから

会えなかったんだよね。
さて、どんな服にしよ~かな?
メイクリスト
メイクリスト
あなたちゃん!
メイクリスト
メイクリスト
今日は虹神家さんが来るんだよね?
You🥀‬"
You🥀‬"
うん!
メイクリスト
メイクリスト
コーディネートしよっか!
You🥀‬"
You🥀‬"
うん!お願いする!

プリ小説オーディオドラマ