第7話

私が恋をしたんだ。
1,926
2020/01/05 16:27
―――――――――――――お部屋の片付け
あなた

段ボールたくさんあるなぁ。時間かかるなぁ。

コンコン
あなた

はーい?

となりの坂田
入るよ!
あなた

うん。

となりの坂田
大丈夫??手伝うよ!
あなた

あー!ありがとう

となりの坂田
いえいえ!
あなた

じゃあ、こっちの段ボールお願いしていい?

となりの坂田
うん!分かった
あなた

分からないものあったら教えて!

となりの坂田
了解✨
あなた

うわ!これ、懐かしい絵!

となりの坂田
見して見して!
あなた

これ!私が描いた絵なんだ。

となりの坂田
男の人描いたの?
あなた

そう。これ、旦那さんなんだ。

となりの坂田
ほんとだ。似てる。
あなた

でしょ!元々は私が旦那さんに恋をしたんだ。

となりの坂田
そうなの?
あなた

うん。私が初めて会ったのは会社だった仕事の契約の面談で会社に来てたところで会ったの。私が転んでしまったところを助けてくれた。そこで私は、一目惚れしたんだよね。

となりの坂田
そうなんだ。知らなかった。
あなた

だって、誰にも言ったことないもんwwww あの頃に戻りたいなぁ~

となりの坂田
……
あなた

あ、こんなことしてる場合じゃないじゃん。きりのいいところだから、もう寝よう!

となりの坂田
そうだね!
坂田くんに変なこと話しちゃたな
―――――――――――――――――――続く
作者
作者
はい!あなたさん読んでいただいてありがとうございますヽ(●´ε`●)ノ
結構話が深くなってきましたね。小説はまだまだ未熟ですがどうぞよろしくお願いします🙇小説を書いているときはとても楽しい時間です!それではまた次回でまたね!

プリ小説オーディオドラマ