第20話

手術前日の午前中
1,412
2020/03/20 16:56
次の日(手術前日)
センラ
おはよう!
あなた

おはよう!もう、みんな起きてたんだね

うらたぬき
そうだよ!
となりの坂田
いろいろしてたから((
志麻
坂田?!(  ̄- ̄)
となりの坂田
あ、はい(悟った)
あなた

なんなの?気になる~!

センラ
まぁまぁ、朝ごはん食べようや!
あなた

うん!

朝ごはんを食べて……
あなた

今日ってお昼から打ち合わせだよね。

志麻
あ、今日の打ち合わせ無くなったから
あなた

え、なんで??

となりの坂田
それは、あなたのた((
うらたぬき
打ち合わせの相手さんが風邪ひいたらくて
あなた

そうなんだ!

うらたぬき
おい、坂田。変なこというなよ((ボソッ
となりの坂田
分かった((ボソッ
志麻
じゃあ、昨日出来なかったゲームしようぜ!
あなた

うん!

センラ
俺が今日は、勝つで~!
あなた

私も強くなったから!

センラ
へー!見せてもらおうじゃないか~!
あなた

いいだろう!

志麻
浦田、あなたが普通でよかったな((ボソッ
うらたぬき
だな~((ボソッ
あなた

ほら、二人もやるよ!坂田も!

志麻
はいはい!
うらたぬき
ほーい!
となりの坂田
俺は、余裕で勝てる
みんな、気を使ってくれてるんだろうな。怖いな。


―――――続く





短くてすいません。

プリ小説オーディオドラマ