第30話

それからと言うもの
1,084
2020/08/28 05:34
意識が戻ってから数ヶ月以上の月日がたった。
私の生活はもういつもの日常に戻っていた。
あなた

はい!みんな、聞いてる?

うらたぬき
おーい。みんな
となりの坂田
ちょっと、ケーキ食べ終わってから。
志麻
今、ゲームがいいところなんや!
センラ
センラはきましたよ!!
あなた

うらせんは合格!あとでご褒美あげるわ(  ̄ー ̄)ノ

うらたぬき
まじ?!
センラ
ホンマ?!
あなた

もちろん!

志麻
えーー!!ほら、俺も来たで!間に合ったやろ。ご褒美!
となりの坂田
おれもたぼあうた!(俺も食べ終わった)
あなた

まーしぃーも坂田も間に合ってないし、坂田は口にものいれながらしゃべらないの!

となりの坂田
はーい。
あなた

で、話なんだけど

うらたぬき
なにー??
あなた

なんと?!○○アニメのオープニングソングと声出演が決まりました!!

うらたぬき
まじ?!ウエーい!!
となりの坂田
すご!!いえーい!
志麻
すごいやんか~ー!!!!わっほっいー!
センラ
おう!それはすごいやん!わーい!
あなた

すごいよ!いえーい!

ズキン
あなた

っ……

となりの坂田
あなた大丈夫?
あなた

うん!大丈夫。

そう、たまに胸のあたりがスギンと痛みがはしることがある。きっと後遺症かただ単に痛みが怖くなってるだけだろうほおっとおけばなくなるだろうとおもっている。大丈夫。
続く。



更新が遅い故に短いのはやばいですよね_φ( ̄ー ̄ )

頑張って投稿していきますね!!

プリ小説オーディオドラマ