第13話

みんなでゲーム!!
1,595
2020/02/11 06:09
ピンポーン
うらたぬき
はーい?
ガチャ
天月
天月です!
うらたぬき
どーぞ!
天月
お邪魔しまーす!
あなた

あまちゃん久しぶり!

天月
お!あなた~!
あなた

うわ!かっこよくなってる!

天月
え、ホント?!嬉しい( ゚ー゚)
あなた

じゃあ、ゲーム((

センラ
っと、その前に
志麻
どういう関係か教えて貰おうか…
あなた

えっと友達!

天月
うんうん!
となりの坂田
え、付き合ってたとかじゃなくて?
あなた

ちがうよ!

天月
ただの友達!
うらたぬき
でもでも、あまちゃんは28歳であなたが20歳なのにどこで知り合ったのか気になる!?
あなた

私は、なんも覚えてない!いつの間にか知ってた!

天月
僕もあんまり分かんない!
志麻
いや、雑すぎん?
あなた

まぁまぁ、ってことでゲームしますか!

センラ
なに、やります?
天月
俺は、スプラトゥ○ンやりたい!
浦島坂田船
賛成!
あなた

私もやりたい!

ゲーム開始!
志麻
じゃあ、3対3ね。
うらたぬき
了解!
あなた

私はどっちのチーム?

となりの坂田
てか、あなたやり方分かるか?
あなた

分からんw

センラ
なんやねんw分からんのかーいw
あなた

まぁ、その場で対応するから大丈夫!

天月
頭のいいあなたはちがうな~!!
あなた

あったり、めーじゃん!

志麻
よっしゃ、じゃあチームは…
あなた

うん。

志麻
俺、天月、センラチームとあなた、坂田、浦田チームだったら丁度ええかな?
うらたぬき
大丈夫だと思うけど。
あなた

いいとおもうよ!

となりの坂田
じゃあ。スタート!
あなた

よし!

ゲーム開始!
あなた

よっしゃ、まーしぃ倒した!

志麻
いや、あなた強すぎんかw
となりの坂田
やるやん、あなた!
あなた

うわー!センラに倒された…

センラ
イエーイ!ざまー!
あなた

うざいわ!もう、センラ倒すぞ!

センラ
倒せるもんなら、倒してみたまえ!
あなた

余裕ぶっこいてるとヤバイ目みるよ!

センラ
ええで!かかってこいやw
それから、チームを変えて何試合もした。







もう、五時間も経過していた。
あなた

もう、18:00だー。

うらたぬき
そういや、あまちゃん19:00から仕事じゃなかったっけ?
天月
そうなんだよね~。そろそろ帰るかな。
あなた

そっか!

天月
うん。
あなた

忘れ物ない?大丈夫?

天月
うん。大丈夫そうだよ!
あなた

よし!じゃあ、またね!

浦島坂田船
またね!バイバイ!
天月
バイバイ!
ガチャ  バタン
あなた

疲れた~!

志麻
そうやなw
となりの坂田
もう、夜ご飯食べて寝るか。
あなた

うん!そうする。明日もはやいしね。

うらたぬき
そうだね。
センラ
よし、じゃあ夜ご飯やな。
夜ご飯を食べ眠りについた。






――――――――続く

プリ小説オーディオドラマ