第45話

紅一点に質問!!!
1,826
2020/05/19 12:59



佐藤『はい次、俺いきまーす!!』






愛里『どうぞご勝手に←は』






佐藤『(無視)第4問!!』






愛里『え、あ、えーと、じゃーらん!!←』






佐藤『血液型は??』






愛里『A型だけど性格はO型←』






藤井『O型なのねw』






愛里『そうなんよ(?)』






藤井『じゃあ第5問!!』






美 少年ー藤井『じゃーらん!!←』






藤井『嫌いな食べ物は??』






愛里『これはもうねお決まりだから(?)』







愛里『うちの嫌いな食べ物🍆です💖((殴』







那須『えぇ!!((驚き』






那須『🍆美味しいじゃん!!←』






愛里『共食い??←』






那須『違うわw←』






浮所『あなた、前言ってたけど🍆の食感が嫌いなんでしょ??』






愛里『そうなんだよ!!なんかトラウマ(?)みたいな感じになったw』







岩﨑『黒田クンと同じじゃんw←』







愛里『そうなんだよねw』






金指『あれ??今日の夜ご飯、茄子カレーだっけ??←』






愛里『え、まじ?!』






岩﨑『うん( ˙_˙ )←』






愛里『( ˙_˙ )←』






那須『はい、第6問いきまぁぁす↑((』






愛里『あ、はい( ˙_˙ )←』







那須『そこはじゃーらんでしょ←』







愛里『はい6問目は?←』







那須『あ、えっと好きなタイプ!!!!←』







愛里『え、誰得??←』






強火あなた担『え、俺ら得←』






藤井『まぁ、リアコの人得でもあるよね←』







愛里『確かにw』






愛里『ってかそんな人いんのかって←』






那須『ここにいるんだよな←は』






浮所『あ、3人は絶対にいるから安心して←』






佐藤『そうそう、俺らリアコだから←』






愛里『いや安心できねぇーよ!!←』






愛里『まぁしいて言うなら、、、』






愛里『優しい人、気が利く人、自分を持ってる人←』






岩﨑『そんなん、紳士じゃん←』






那須『え、その人って俺だよね??(?)←』






美 少年ー那須『は?/え?←』





ーーーーーーーーーーー




語彙力やばいっす()





伸びない…((





宣伝してくれる人いますか??((は





してくれるよ!!って方、コメントお願いしますッ!!((土下座










プリ小説オーディオドラマ