第41話

恋愛漫画っていいね((誰
1,990
2020/05/15 05:48


楽屋






愛里『はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!((大声』






岩﨑『なに。うるさ←』






愛里『扱い酷!!泣くよ??←』






岩﨑『ご勝手に←』






愛里『うぇーん((棒』






金指『泣いてないじゃん←』






藤井『いーぞ!!一世!!もっと言えー!!←』






愛里『これでも耐えてるうちメンタル強((殴』






藤井『で、どうしたの??』






愛里『恋愛漫画っていいねって話←』






岩﨑『そーだねー←』






那須『恋愛漫画みたいな恋だったら俺と出来るじゃん←は』






愛里『できるもんなら、してみたいよね←は』







浮所『那須より俺の方が最高のハッピーエンドだよ??←』






愛里『じゃあ飛貴にしよっかな←は』






那須『それだけはやめて←』






佐藤『じゃあ俺と??←』







愛里『なんか平和な恋になりそう…(?)←』






那須『あなたは俺とだけでいいの!!!!←』







愛里『でもさ~』






愛里『うちも将来、旦那さん作らなきゃいけないし??←』






那須『心配しなくていいよ!!(?)』






美 少年ー那須『なんで??』






那須『俺の未来のお嫁さんあなただから!!←』





こんなこと言われたらやばいっすねBy主←





藤井『それ結構問題発言だよね←』






ガチャ





中島『姫は俺のだからね!!!!!!←』






愛里『え、なに怖()』






浮所『健人クンには勝てないです笑←は』





中島『ということであなたは俺と結婚すr((』






愛里『勝手に決めるなwww←』






何この謎作←




リクエストお願いしますッ!!




ちょネタ切れが…←は





お願いしますッ😭















プリ小説オーディオドラマ