第64話

リア充っていいよな←
1,632
2020/07/05 03:09






那須『あ~やっと1つ目の夢が叶った←』









岩﨑『あなたと付き合えたからって浮かれるな←』









浮所『そうだそうだ!!!!!←』








藤井『でもあなたと付き合えて良かったね((誰だよ』








佐藤『いいなぁ🥺((』








愛里『よし、龍我付き合お←は』







那須『嘘でしょ?←』







愛里『嘘に決まってるじゃんばーか←』







那須『あなたよりかは頭いいから俺((』







愛里『うっわうっざ←』







那須『ハハハッ↑((』







金指『こんなお兄ちゃんは嫌だ←』









那須『え、なんかみんな酷くない?((切実』







浮所『あなた、今からでも間に合うよ?←』








愛里『飛貴の彼女になろっかな~((いい加減にしろ』








那須『え…←』








愛里『嘘だからwww』








藤井『ってかさ、いつみんなに知らせんの?』








那須『え、結婚してから(?)(真顔)』









愛里『は?←』









那須『え、俺と結婚したくないの?((』








佐藤『遠回しにプロポーズしないで、悲しくなる((』









愛里『いや、そういう訳じゃないけど((』








浮所『結婚してからじゃ遅くない?』









金指『あいらんどてぃーびぃーで言えば?←』








那須『そうだね、そうしよ((軽い』









ーーーーーーーーーーーーーーー








次回 報告編







💖、⭐️お願いしますッ🙇‍♀️









読み逃げは許せない!!!!!←













プリ小説オーディオドラマ