第79話

❥あいなすデートに春日が乱入?!← ❥
1,126
2020/09/12 10:02



























愛里『このわたあめうんまぁ💖←』











那須『ほら、行くよ←』


















どーも❕❕









愛里です➿♥︎











久しぶりに雄登とデートに来ています☆((















愛里『ねぇ、いちご飴だって?!食べたい❕❕❕❕((デブ』













那須『太るよ←』











愛里『酷くない?え?←』













いや聞いてくださいよ。













最近、雄登が辛口なんです((なみだ












愛里『明日からダイエットするもn((』










?『あれ?あなたと那須じゃん』









那須『うっわ、((来てほしくなかった』











愛里『あ、飛貴じゃん←』










浮所『2人してなにしてんの?(?)』










那須『見ての通りだよ(?)』











愛里『そっちは?』















浮所『ちょ、ちょっとね~((ついてきたなんて口が裂けても言えない』













愛里『怪しっ←』












浮所『あ、あのいちご飴買ってあげよっか?((おい』











愛里『うっわ、らいく((黙れ』











那須『付き合いはじめてから最初のデート、浮所に邪魔されたんだけど←』


















短くてすみません💦












リクエストまだまだ募集しております...♪*゚






























プリ小説オーディオドラマ