第12話

デート♥︎
3,157
2020/04/23 13:25












那須『最初何行く??』

愛里『何でもいいよ~←』

那須『じゃあ、お化け屋敷ね←』

愛里『ちょいまち、うちがお化け屋敷嫌いな事知ってるよね??←』

そうなんです。あなたちゃんお化け屋敷がめっちゃ嫌いなんです。可愛らしい💖←は

那須『知ってるよ。だから、言ったんだもん←え』

愛里『酷くない??え、もうお化け屋敷で決まりなん??』

那須『(無視)ほら行くよ!!((手を引っ張る』

愛里『ねー!ちょっと!!』


こういう事されたら余計リアコだよね←

お化け屋敷前にて

那須『結構並んでるね~』

愛里『まぁ、有名だもんねここ』←お化け屋敷行く事を許した様子(?)

ファン『あの~、那須クンとあなたちゃんですか?!』

愛里『そうだよ~!!』

ファン『あいなすの大ファンなんですッ!!』

那須『ありがとうございます!!』

愛里『うちらのファンだって!!((知ってる』

愛里『ありがとう!!((握手する』

ファン『あ、もう死んでもいい←』

愛里『死んじゃダメだよ??』

ファン『嘘です!!一生ついていきます!!←』

愛里『ありがとう!!』

ファン『ありがとうございました!!』

あいなす『ばいばい~!!』

愛里『なんか嬉しいね』

那須『ね~』

愛里『個人じゃなくてさ、ペアとして推してくれるっていいよね((語彙力』

那須『それがあなたとっていうのがまた嬉しい((語彙力』

愛里『なんか、、照れるw←』




お化け屋敷

愛里『ねー!!待ってここ怖すぎる(泣)』

那須『あなた。絶対に、手握っててね??』

愛里『う、ん(?)』

那須『((急に走る』

愛里『え、なに急に』

オバケ『((急に出てくる』

愛里『ぎゃあああああああああ!!←』

那須『大丈夫??←走りながら言っています』

愛里『無理無理無理無理無理無理無理無理無理、ってか』

愛里『雄登、足早ぃぃぃぃ!!←』

お化け屋敷の中は全部走ってる設定です😂←

想像しにくかったらごめんね😖😖

オバケ『あの人たち早いな←』


NEXT⋆。˚✩

💖、⭐️お願いします🥺🥺🥺🥺

プリ小説オーディオドラマ